今日は、小変更。
前回、イマイチだった、オープンエンド+シート下の吸気ライン取り外しを実施。
乗り味が変わったかどうかは不明。今日は家族連れマイカーがあまりに多くて何もトライできなかった。でも、3,000RPMからの急閉でも、空っ屁は出なくなった。
セッティング的にこんなかんじなのかしら?
ショートレバー製作にチャレンジ。 ・・・って切っただけじゃん。
しかし、握りやすくなったのに、転んだ後みたいでカッコワルイ。
やっぱ外そうかしら。。。
バーエンドのマメマメがこんなに重要なパーツだったとは。。。
う"~ん。
紆余曲折。。。
僕のも全閉で「ぼふぼふっ、ぼぼぼっ」って鳴るんです。
K&Nのリプレイスメントフィルター入れてみようかと考え中。
人にできることは、本当に僅かなのだ、ということを思い知らされる。
バーエンドのマメマメがないと車検通りません!ん~っ残念!
検査事項に「レバー」という項目があり「破損・折損」という欄に丸をつけられて「はい、ここ直してきて。」と検査官に冷たく言われます。
マメマメをつけるか、交換しないと何かでPoliceに止められた時、「安全運転義務違反」で切符を切られるか、「整備不良」で「故障車」と貼られてレバーを交換して見せに行かないとならない羽目になり得ますよっ!
・・・早く元に戻しましょう。
*yukariは食すレバーは苦手です。。。
今回は、発想からして、イマイチでした。とほほ。
あ、それと、マフラー。
やっぱ、アクセル急閉時、空っ屁、パスパス出ちゃいます。
でも、ま、いっか。音的に不満はなくなったし。