まーちゃんさんからご質問のあった、バッグ。
メーカーはキジマだかキタコだか。どっかに商標あったと思うのだけど、裏側かしら。
サイズは、素人採寸でW約235、H155、D105くらいでした。Wはコレ以下だとネジのスパンの関係で付きません。
写真では、シフトのリンケージと当たっているように見えますが、15ミリくらいあいてます。ノーマルのステップと位置関係、こんなカンジなので、写真でご判断いただけますでしょうか。問題なさそげな雰囲気では、ありますが。。。
ノーマルステップ外して防錆パッケージ済みで、出せませぬので。。。
中は、傾き防止のためにアングルで補強してますが、要らないかも。
容量的にはキャップ、めがねケース、タオル一枚、工具数本、フックコード1M位かしら。
コイツが、お気に入りのプログリップ。もともとプログリ、大好きで、交換不可能だったGTS以外は全てコレ(握りのパターンは違うけど)だった。吸い付くような感触がたまらないのは、女性のお肌と、おんなじ。この、端っこのキャップ、既に2個なくした。要接着パーツって、注意書き、2セット目の購入で気付いたりして。
最近、施工した(と言うほどでもないのだが)ハーネス類の取り回し。左にフルロックすると、少し、アクセルの動きが渋い。ま、しかたないっか。
前回のブログで書いたコービンの可動部の構造。最近、盗難の話題が多いので、実は、ココに振動センサーの取り付けをしようと思っていたので、UPしなかった。結局、付きませんでした。とほほ。
この部分は、塗装部品が上がってきたら、隠れる。何か、使用したいスペース。
何もやってないようで、バイクいじりばっかり、してた。
最近雨が多いんでカッパ+αが入るぐらいのバック物色中なもんで。
熱に弱いものでも、大丈夫なのかな?
こういうの大好きなんですが、ビートルバッグの容量がでかいので、ロング以外では荷物入れが要らないんです。
いいんだか悪いんだか(笑
オイルタンク自体、高熱っても、エンジンほど熱くならないようです。
中に入れてたセルロイドのめがねフレームには影響なかったス。
報告。
BRM、今日、塗装上がってきたので、さっきまで取り付けチャレンジしてたのですが、カウルそのものにかなり力を掛けないと、着かない。
FRPなので、これ、そのまま使ってたら、きっと、マウント部分が、割れる(既にピキっ!ときてた!)と思う。
左右のステーを同じクリアランスでつけても、カウルのマウントネジの位置が左右で2センチも狂ってるので(だからカウルにチカラが掛かる)、カウルが付いた時に、ライトとのスキマが左右同じにならない。。。
大型モンキーで、アチコチ捻じ曲げながら、クリアランス同じにそろえたら、今度はフルードタンクの取り出しと干渉。
ワルに着けたスパトラ以来。こんなに手強いパーツ。