今日は休みを取った。
ゆっくり起きて、蝙蝠峠へ。やはりR-SYSは走行感が軽い。無負荷で指回しでは回らないホイールだが、60kgを乗せれば問題なく、軽く回る感じがする。乗って回らないホイールではない。
蝙蝠峠で計測した。先月は23分。今回は21分30秒。1分半短縮したが脚にはきた。蝙蝠峠の10%勾配がそう嫌なものではないような気がしてきた。
青山高原へ登る高良城林道は瀬戸林道出合から先が通行止めのままのようだ。どうしょうかと思いながら水源地まで行って戻る。開通してからでも遅くない。
トンネルからの下りのでカーブを試してみるが安定感があり、速く通過できるような気がした。中バス経由で帰宅。走行86km。
ゆっくり起きて、蝙蝠峠へ。やはりR-SYSは走行感が軽い。無負荷で指回しでは回らないホイールだが、60kgを乗せれば問題なく、軽く回る感じがする。乗って回らないホイールではない。
蝙蝠峠で計測した。先月は23分。今回は21分30秒。1分半短縮したが脚にはきた。蝙蝠峠の10%勾配がそう嫌なものではないような気がしてきた。
青山高原へ登る高良城林道は瀬戸林道出合から先が通行止めのままのようだ。どうしょうかと思いながら水源地まで行って戻る。開通してからでも遅くない。
トンネルからの下りのでカーブを試してみるが安定感があり、速く通過できるような気がした。中バス経由で帰宅。走行86km。