
良い天気。昨日に引き続き温かい。肋軟骨は少し気になったが、乗るしかない。6週間ぶりにロードにまたがった。乗って感じたことはハンドルがこんなに低いのか、だ。ジャイアン号はハンドル位置を高くしてあるのだけどね。サドルとは3.7cmの差。下ハン握ったら、怖く感じた。
こんな状態では、今日は練習会の日だけど、とても参加できない。脚のリカバリライドとして、ただ回転数のみ意識。平地では90~95回転から落とさないこと。
行き先は錫杖湖下の河内渓谷。今が見頃と、テレビで放送していた。自宅からは22.3kmというところ。モデルを呼んでアマチェアカメラマンが撮影会をしていた(写真)。
肋軟骨の状態は問題なさそうなので、柚の木峠越えで帰ることに。MS97のメンバーと出会うかも、と思ったが、坂を登るにつれて、道が荒れている。落石が多く気をつかう。多分ここへは来ないな、との予感どおりでした。
関からは6週間前の転倒現場へ。ところが、「くい」があったのだけど、なくなっている。結局よく分からなかったし、通常では転倒するようなところでもなかった。。
フラワー道路でタイラップが緩んでいたため、センサーがマグネットと当たって壊れてしまうというハプニングがあったが、まぁ無事帰宅。走行65km
こんな状態では、今日は練習会の日だけど、とても参加できない。脚のリカバリライドとして、ただ回転数のみ意識。平地では90~95回転から落とさないこと。
行き先は錫杖湖下の河内渓谷。今が見頃と、テレビで放送していた。自宅からは22.3kmというところ。モデルを呼んでアマチェアカメラマンが撮影会をしていた(写真)。
肋軟骨の状態は問題なさそうなので、柚の木峠越えで帰ることに。MS97のメンバーと出会うかも、と思ったが、坂を登るにつれて、道が荒れている。落石が多く気をつかう。多分ここへは来ないな、との予感どおりでした。
関からは6週間前の転倒現場へ。ところが、「くい」があったのだけど、なくなっている。結局よく分からなかったし、通常では転倒するようなところでもなかった。。
フラワー道路でタイラップが緩んでいたため、センサーがマグネットと当たって壊れてしまうというハプニングがあったが、まぁ無事帰宅。走行65km
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます