12月5日―6日
前日の仕込は日曜にもかかわらず、
たくさんの先生方待っていてくれて、
荷降ろしを手伝ってくれた。
テックススタイルの体育館なので、
イントレ(工事用足場)が若干修正があったので、
劇団員がそちらと荷降ろしに分かれても、
充分時間内で荷降ろしすることができ、
大変助かりました。
しばらく仕込みの風景を眺めている先生方の姿も、
印象的でした。
今回のシリーズで、2番目に児童数が多い。
けっこう広めの体育館でも、
イントレがあるので、いっぱいの客席。
特徴的なのは、
前の方に座った低学年の子どもたちが、
非常に無邪気に反応していて、
歌が、もう、元気いっぱい。
これは楽しくなっちゃいました。
高学年の子たちは、
じっくり観ていて、
ハッとするシーンで身を乗り出していたのが印象的でした。
そして、出演したT先生。
なかなかの芸達者ぶりをみせてくれて、
劇団員から熱いスカウトを受けていたとか…。
雄姿は動画の方をご覧ください。
バラシも大勢の6年生と、
先生に保護者の方々で、
本当に早く仕事が終わり、
次の会場に移動できました。
感謝、感謝です。
大勢いの大人たちに見送られ、
T先生を泣く泣くあきらめ、
学校を後にしました。
前日の仕込は日曜にもかかわらず、
たくさんの先生方待っていてくれて、
荷降ろしを手伝ってくれた。
テックススタイルの体育館なので、
イントレ(工事用足場)が若干修正があったので、
劇団員がそちらと荷降ろしに分かれても、
充分時間内で荷降ろしすることができ、
大変助かりました。
しばらく仕込みの風景を眺めている先生方の姿も、
印象的でした。
今回のシリーズで、2番目に児童数が多い。
けっこう広めの体育館でも、
イントレがあるので、いっぱいの客席。
特徴的なのは、
前の方に座った低学年の子どもたちが、
非常に無邪気に反応していて、
歌が、もう、元気いっぱい。
これは楽しくなっちゃいました。
高学年の子たちは、
じっくり観ていて、
ハッとするシーンで身を乗り出していたのが印象的でした。
そして、出演したT先生。
なかなかの芸達者ぶりをみせてくれて、
劇団員から熱いスカウトを受けていたとか…。
雄姿は動画の方をご覧ください。
バラシも大勢の6年生と、
先生に保護者の方々で、
本当に早く仕事が終わり、
次の会場に移動できました。
感謝、感謝です。
大勢いの大人たちに見送られ、
T先生を泣く泣くあきらめ、
学校を後にしました。