二輪車販売子会社カワサキモータースジャパンの国内販売体制を見直す。2017年度から19年度にかけて販売網を再編し、すべての国内販売モデルを取り扱う「専門店」を現在の6店舗から20倍の120店舗程度に強化。
— KOfy (@toyokozy) 2016年6月20日 - 02:13
nikkei.com/article/DGXLAS…
ハーレーの上級副社長ショーン・カミングス氏が、5年以内に電動バイク「プロジェクト・ライブワイヤー」をリリースすると発言。実際に販売されるモデルはバッテリー問題で、違うデザインになりそう。
— KOfy (@toyokozy) 2016年6月20日 - 02:14
jp.autoblog.com/2016/06/18/pro…
マクドナルドの黒字転換から中小企業が学ぶべきことは「基本戦略の転換」。今までの「100円バーガー」など価格訴求中心だったが、新商品導入と活性化、話題作りのプロモーション実施という、「低価格路線ではない戦略」で勝負をした。
— KOfy (@toyokozy) 2016年6月20日 - 07:23
mag2.com/p/news/208072/1