寒いですね
気候のせいではありませんが作業も詰まってます。
まずはタントの水漏れ修理です。
漏れ箇所を調べてみるとラジエター本体のようです。
とりあえず確認の為ラジエターを外します。
ラジエターを外すにはフロント廻りすべて取らないといけません。
外して確認するとやはり本体からの漏れでしたので交換させていただきます。
組み替え終わり、クーラントのエア抜きしながらトッポのFブレーキパットの交換です。
工場の中は一杯ですので、入り口にて作業です。
こういう忙しいときに限ってスライドピンが錆で固着しています。
潤滑液をさして地道に抜いていきます。
約30分かけて抜き取り完了!ピンは掃除してシリンダーの中も掃除、グリスアップして組み付けます。
続いてアルトのマフラー交換です。
ステンのこのマフラー5250円です。(送料込みで8000円ちょっと)
安いですね!馬力も4馬力くらい上がるみたいですし、音が良いです。
アイドリング時もうるさくないですし、アクセル踏めば多少やる気のある音がします。
3台とも無事納車して、タホの続きを始めます。
フローテックのヘッダース。コーテッドです。
仮付けも終わりましたので、これからクロスパイプ、フランジとつくり進めていきます。
まだまだ作業はたまってます、、、、、、、