宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「オンラインゲームやパチンコに没頭する状態」

2015年08月05日 | Weblog




(  `m´) 「…オンラインゲーム、何らかのゲーム機
          パチンコetc

          そういったものに ハマっている状態というのは
          魂魄が鎮まっておらず 魔境に入っている状態とされており

          母大陸には パチンコこそないものの
          電子ゲームは プレイを重ねる事で 人を魔道に陥らせるものとして
          勧められていない現実があります。
           
          仙道的な修道と ゲーム・パチンコ・二次元アニメの中毒というのは
          両立不可のようであります。」




(  `m´) 「…日本で 実際にあった話しですが、
          両親がオンラインゲーム中毒者で
          仮想世界が現実 現実が仮想世界という有様であったので、

          業を煮やした息子が ゲームのアカウントを抹消した所、
          両親が揃って 自殺してしまったそうです。

          つまり その両親の魂魄は 既に肉体にはなく
          電脳上に遊離していたという事になりそうです。」




(  `m´) 「…ですので 自分がそういったものに よく時間を費やしているという自覚があったり
          第三者から指摘される場合、

          または 自分ではなく家族や親類がそのような状態という場合、
          毎日 祖霊に対して このように祈る事で
          その人の魂魄が引き戻されるという事であります。」



(  `m´) 「…ゲームだけでなく 電動玩具という言葉を置き換えて
          漫画アニメの二次元世界の中毒も同じようにして行えます。
          祖霊を祀る場所で 香を焚いて誦します。」
       
 



「拝請(はいせい)
○○家堂上(自分の家の姓 けどうじょう)
歴代祖先作主(れきだいそせんさくしゅ)
今有(こんう)
○○(中毒に陥っている人の名前)
迷失本性(めいしつほんしょう)
沈迷電動玩具(じんめいでんどうがんぐ)
日夜顛倒(にちやてんとう)
非○○(ひ 中毒に陥っている人の名前)
之本性(しほんしょう)
伏乞堂上祖先牽引(ふくきつおうじょうそせんけんいん)
○○(中毒に陥っている人の名前)
三魂七魄(さんこんしちはく)
帰本体(きほんたい)
亦請(えきせい)
歴代祖先(れきだいそせん)
勿随世風(ぶつずいせいふう)
沈淪迷失本性(じんりんめいしつほんしょう)。」

「○○(その人の名前を12回誦す)。」

「歴代祖先牽引
○○(中毒に陥っている人の名前)
三魂七魄(さんこんしちはく)
帰本体(きほんたい)

我仏慈悲作主(がぶつじひさくしゅ)
歴代祖先来牽引(れきだいそせんらいけんいん)
○○(中毒に陥っている人の名前)
本性速覚醒(ほんしょうそくかくせい)
速速遠離(そくそくおんり)
世風魔境回本性(せいふうまきょうかいほんしょう)
遠離顛倒勿迷失(おんりてんどうぶつめいしつ)。」


24遍誦します。

「○○(中毒に陥っている人の名前)
三魂七魄(さんこんしちはく)
速速覚醒回本体(そくそくかくせいかいほんたい)。」


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何で日本人は偉そうな態度の奴らが多いのか分からない
俺 混血なのに外人扱い差別受けるし理由教えてくれどうして日本人はそうなんだ。



日本人の一番嫌いなところは根性や勇気が全くないこと
あと低い声で負け犬のようにこそこそ悪口を言う事しかできない
70%はそうだと思う。
で実際私は日本人と喧嘩したいんですけど
私がにらみ返して喧嘩しようとしてるのにいつも視線そらして逃げる。



本物の前では恐縮して、
何も知らない人の前では偉そうにするのが日本人の特徴と言っても良いかもしれません


日本人は必ずどこかのタイミングで「どこの国の人なのか?」を聞き出そうとします。

聞くのはいいと思うんですよ、とっても。
ただね、聞いた後に「エストニア」とか日本ではちょっとマイナーな国だった時に

「あ~」

とか知識が無さ過ぎて変な声を出すのはホント失礼だと思うんです。
話のつなぎにもなりゃしない。




偉そうな日本人

自分が正しいと考え、自分はこうやって生きていこうと思うなら
自分がそうすればいいだけのことなのに、
これは常識なんだからお前もそうしろって圧力を掛けるのね。
私はいつも偉そうなことを言っているけれど、
他人に私の言うことを聞けと言った事はありません。
子供たちにも言わないくらいなのに。

この他人に自分の価値観を押し付けるのは、日本人の幼児性だと私は思っています。


そういう日本人の偉そうな、傲慢な圧力、押し付け、それが満ち溢れている日本が嫌いで、

そんな個人をまるで無視し、潰し、自分の言うことを聞けみたいなことが
まかり通る日本で子供たちを育てたくなかったから
私たちは日本を出たと言ってもいいくらい。



外人(白人)にはヘラヘラするくせに、
どうして相手が日本人(マレーシア人に対しても威張る人がいるらしいですね)
だとああいう強気な行動に出るのか理解できません。

まーそんなのに限って、日本人にしか偉そうにできないんですよね。



日本人は「表面的な」海外の文化や言語に憧れるが、
「精神的な」部分では頑なに拒否する。


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UFO仮面ヤキソバン

2015年08月05日 | Weblog




UFO仮面ヤキソバン
https://www.youtube.com/watch?v=_vPS6l5pZTQ

♪旅立ち
https://www.youtube.com/watch?v=R95OYcHD-Vs

♪君去りし夜
https://www.youtube.com/watch?v=XO4a0t19mD8

♪お別れですあなた
https://www.youtube.com/watch?v=HMCPH77og6w

♪終着駅は始発駅
https://www.youtube.com/watch?v=E3HdwTGzj4g

♪ Hello,my friend
https://www.youtube.com/watch?v=wFKh-V2KAoc

♪夢
https://www.youtube.com/watch?v=s8bBJF44wYA

♪夢で逢いましょう
https://www.youtube.com/watch?v=X9Fw_U2yRBY

♪I've Just Seen a Face
https://www.youtube.com/watch?v=SbKGsEK_T9g

♪夢のカリフォルニア
https://www.youtube.com/watch?v=jnPFk4WvtKU

♪夢のゆくえ ドラビアンナイト
https://www.youtube.com/watch?v=Tesu_XFSMxs




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「津波で亡くなった霊に憑かれた体験」

2015年08月05日 | Weblog




津波で突然亡くなり、まだ自己の死を自覚していない霊に憑かれる体験談が
少しずつ ネット上にアップされるようになりました。

地震・津波死者に対して 色々な国から死者安息の祈りが捧げられていますが、
やはり 日本に住む人が 厚い供養を捧げなければ
浮かばれないままの方が数多く残ってしまうようです。

以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


ある日、その僧侶に「死にたい」と言ってきた人物Aがいました。
被災地での相談で「死にたい」ということは、誰か大切な人を亡くしたことによる喪失感からか…、
と思ったのですが、Aは違っていたといいます。

 Aは、震災前から「水に関する事故などで亡くなった人の霊が憑依する」という体質を持っており、
震災前には、プールでの水難事故で亡くなった子どもの霊が取り憑いたこともあったようです。
そして今は、津波で亡くなった複数の霊が憑依している可能性があるというのです。
Aは、憑依されると“霊の苦しみ”を背負ってしまう傾向があったといいます。
しかも、震災によって、通常よりも多くの霊が取り憑いてしまったため、
苦しさに耐えることができず、「死にたい」と思ったと言うのです。


 Aは、霊に憑依されないように自分をコントロールすることはできないようで、
苦しくても、また次の霊が憑依してしまうといいます。しかし、そんな話を周囲に言えば、
精神状態を心配されてしまう可能性があるため、誰にも相談できず、僧侶を頼って来たというわけです。

「ここはどこだ? 暗いぞ。助けに行かなくちゃいけないんだ。小学校に。どこなんだ。どこなんだ」

 Aは突然、語り出しました。憑依している霊の言葉です。
この霊に対し、僧侶が事情を聞いてみると、
地震発生で子どもを迎えに行く途中で津波によって亡くなった父親の霊だということがわかりました。
3.11の震災後は「地震の震度によって、保護者への引き渡しか、学校での待機か臨機応変に対応する」
など対策がとられましたが、震災前は「引き渡し」が原則となっていたため、
父親は子どもを小学校へ迎えに行き、そこで亡くなったのでしょう。

また、こんな声もあったようです。

「アイとサトコのとこへ行きたい」

 こう話すのは、成人男性のようです。津波で子どもを2人亡くしたようですが、
その喪失感から、彼は自殺したと語ります。
死んでもなお、2人の子どもに会えていないのでしょうか…。

 4歳の男の子が取り憑いたこともありました。どうやら、津波で亡くなった子どものようでした。
僧侶として成仏させることも仕事です。
その男の子に亡くなったことをわからせないといけないと思い、声をかけました。

 「君は死んだんだよ」

 僧侶がそう言うと、男の子の霊はこう言いました。

 「死って何?」

 たしかに、4歳の子どもに死を理解させることは簡単ではないでしょう。
話をしていると、母親も一緒に亡くなったことがわかりました。
そのため、「母親が寂しがっているよ」と言ったのですが、
なかなか成仏しません。そこで、僧侶の奥様が男の子の霊が憑依したAの手を握って安心させたのです。
そうしながら、奥様が「死」を丁寧に説明しました。すると、

 「わかった。ひとりで行けるよ」

 そう言うと、男の子の霊はいなくなったといいます。
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(墓の吉凶を見る)

2015年08月05日 | Weblog




                |妖術師の館|



|・)…  (店番中)





(  `m´)つ|ガラッ





(  `m´) 「…娘さん、
          来週は お盆でございます。
         
          抗日ソノラマ本社では お盆期間中、
          祖霊を御迎えする 抗日ダンスが行われますので
          是非 参加され 楽しく踊って頂きたく。」



|・) 踊らないもん。



(  `m´) 「…祖霊を迎える 最高方式であります。
          さて 来週は 墓参りをされる方も多いと思われますが」



(  `m´) 「…簡単な墓の吉凶判断法がございます。

          まず 墓の下部に緑苔が生えている場合
          中に水が入ってしまっているので凶とされます。」



(  `m´) 「…一般的に 墓の中を開けて
          水が溜まっていれば それを取り除くべきであるとされますが、

          もし その水の中に 何かの生き物がいた場合、
          水と生き物を残したままにするのがよろしいそうです。」



(  `m´) 「…墓が割れたり 欠けていたり
          文字が削れかかっているのは 最も凶であり
          修繕を要します。」



(  `m´) 「…また 墓を見て
          何となく 蒼白で気を放っていないように見える場合は
          それもよろしくなく 子孫に障りをもたらすとされ

          反対に墓が光って 気を放っているように見える場合
          子孫に好影響をもたらすとされます。」



(  `m´) 「…では 亡者を救う呪であります。」


「吉首清華大帝尊 (きっしゅせいかたいていそん)
扶持広大願宏声 (ふじこうだいがんこうせい)
九頭獅子雲中見(くとうししうんちゅうけん)
陰泉霊魂足下人 (いんせんれいこんそくかじん)
三雲只見金光現(さぬんしけんきんこうげん)
牛頭馬面接亡霊(ぎゅうとうまめんせつぼうれい)
包公厳明判生死 (ほうこうげんめいはんしょうし)
陽寿已尽来陰間(ようじゅいじんらいいんかん)
菩薩道人功重 (ぼさつどうじんくどくちょう)
普渡五海之衆生(ふどごかいししゅじょう)
清華帝尊 (せいかていそん)
無量寿星(むりょうじゅせい)
南岳大帝(なんがくたいてい)
太上老君(たいじょうろうくん)
天尊令(てんそんれい)。」




(大 物 主)
(  `m´) 「…抗日子供ダンスを踊った後には
          抗日お菓子をもらえるのである。」


      |・)




|・) 行かないもん。



              (大 物 主)
|ミ サッ         (`m´  ) 「抗日盆踊りによって 祖霊の迎えをしないか!!!!!!」

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「死録より削られる法」

2015年08月05日 | Weblog




(  `m´) 「…神仙道では 生籍・死籍が重視され、
          この法は 自己の名前が死籍より削られる法です。

          28個の灯明を用意し
          四方にそれぞれ 7個ずつ配置してから
          東南の方角に向かって三回礼拝をして誦します。」

「明星大煥(みょうせいたいかん) 光流十門(こうりゅうじゅうもん)
玄精下映(げんせいかえい)九幽北営(くゆうほくえい)
我然華灯(がぜんかとう)乗光上聞(じょうこうじょうもん)
願得青蓋(がんとくせいかい) 照我形魂(しょうがけいこん)。」



「聖号」






「頂礼帰依(ちょうらいきえ)
出有壊(しゅつうかい)
如来(にょらい)
応供(おうぐ)
正等覚(しょうとうがく)
月亮度母仏(げつりょうどもぶつ)
尊勝威力仏(そんしょういりきぶつ)
宝月光明勝帰鼓声王仏(ほうげつこうみょうしょうきこしょうおうぶつ)。」


この聖号を誦す事で 四種の粗罪が除かれるとされる。


「頂礼帰依(ちょうらいきえ)
出有壊(しゅつうかい)
如来(にょらい)
応供(おうぐ)
正等覚(しょうとうがく)
百千万(ひゃくせんまん)
恒河沙数相積仏(ごうがしゃすうそうせきぶつ)。」


この聖号を誦す事で 大蔵経全巻を1遍誦したのと同じ功徳が得られるとされる。


「頂礼帰依(ちょうらいきえ)
出有壊(しゅつうかい)
如来(にょらい)
応供(おうぐ)
正等覚(しょうとうがく)
尊勝仏(そんしょうぶつ)
尊勝音仏(そんしょうおんぶつ)。」


この聖号を誦す事で
十不善業が清浄となるとされる。




「龍王呪」




青色の糸か紐に 12個の結び目を作ったものを両手で作りながら
5遍誦す事で
神通自在、転輪聖王の如くなり
六道の有情をも救う事ができるとされる。

「シュコタ・ウシタ・クタタ
ウソミッタ・テイリテイタ
ジャクミツシュタ・クユタ
ウソミツシタ
クナタ・ヤミツシタ
ウソテイリツタ・スバーハー。」
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