一人が高所に その脚立を支える人と それを押す人が後ろに
脚立には車がついていた レール上を移動しながらの作業
電車の来ない時刻を確かめ手際よく移動していった
パンタグラフの接点で架線が擦り切れては困る
一日に18往復程度の鉄道だが 年に一回点検するらしい
風が吹かなければいいが 鉄橋の上などの作業は怖いだろうな
おかげで 安全が保たれ客は安心して電車に乗れるけども
一人が高所に その脚立を支える人と それを押す人が後ろに
脚立には車がついていた レール上を移動しながらの作業
電車の来ない時刻を確かめ手際よく移動していった
パンタグラフの接点で架線が擦り切れては困る
一日に18往復程度の鉄道だが 年に一回点検するらしい
風が吹かなければいいが 鉄橋の上などの作業は怖いだろうな
おかげで 安全が保たれ客は安心して電車に乗れるけども
感謝、感謝ですね。
線路を走るのは気持ちよさそうですが 大事な仕事でした
年1ではなかなか見ることはできません 奇遇でした
風で倒れそうな心配が大いにありますが他にも
線路と架線が脚立でつながるので感電の心配しました
絶縁質の脚立のようですが 雨でも降れば通電しないでしょうか
電車通過時間も苦慮しなくてはならず ご苦労様です
私は高所恐怖症ですが うたかたさんも高いところはダメですか
慣れでしょうかね~とも言い難いです。
仕事 仕事ですかね~有難いです。
高い山行きしていてもだめですか
地面に足がついてないと落ち着かないですかね
脚立はあまり重たくしても線路から外れないし難しいとこですね