蕎麦を食べて帰ってからは、まず配線の仕上げ作業をすませ、
Ninja号のカウルを外して作業をした。
配線が全体的に長めに出来てしまった。素人仕事である。
真ん中のショートハンドルのラチェットと大きさを比べると解りやすいかな?
タンク下にハーネスはちゃんと 収まるのだろうか?

作動確認!ウインカーもハザードも普通に点滅。OK!
後は出先でのトラブル防止のため配線の保護。
配線にカバーをか被せて、ビニールテープを巻く、
コレで耐久性は向上する。
タイラップを多用して固定した。
日が暮れ始め、あわててカウルの取付け・作業の追い込み。

ハザード&ウインカー リレーもピンクのタイラップで固定した。

次に乗るときはボルトの締め忘れを確認してから出かけよう。
そして日が暮れた。

薄暗くなって点灯してみる。しっかり点滅している。

Ninja号のカウルを外して作業をした。
配線が全体的に長めに出来てしまった。素人仕事である。
真ん中のショートハンドルのラチェットと大きさを比べると解りやすいかな?
タンク下にハーネスはちゃんと 収まるのだろうか?

作動確認!ウインカーもハザードも普通に点滅。OK!
後は出先でのトラブル防止のため配線の保護。
配線にカバーをか被せて、ビニールテープを巻く、
コレで耐久性は向上する。
タイラップを多用して固定した。
日が暮れ始め、あわててカウルの取付け・作業の追い込み。

ハザード&ウインカー リレーもピンクのタイラップで固定した。

次に乗るときはボルトの締め忘れを確認してから出かけよう。
そして日が暮れた。

薄暗くなって点灯してみる。しっかり点滅している。
