こんな仕上がりですが ・・・ご紹介。
概要
CB50,B1 K1 CB50JX-1, CB50J CB50S, AC02 TL50,CYの寄せ集め。
リサイクルの星から遥々やって来た。
オートバイ粗大ゴミのトランスフォーマーなのだ。
内訳
タンク サイドカバー テールカウルB1 イスB1
エンジンTL ボアアップキットSHIFT UP 80cc カムシャフト XR80
キャブレター PC20 エアクリーナーケースB1 フィルタ湿式汎用
マフラーJX バックミラー社外
リアフェンダーB1
テールライトASSY(モンキー用加工)
社外ナンバーベース
各メーターB1 ヘッドライト&ウインカーB1
トップブリッジ 三叉JX
ライトステー社外品加工
ホーン B1 ヘッドライトオフレジスターB1
ハンドル&スイッチJX
ブレーキレバーのゴムカバーJX
ブレーキレバーは統合 53175-116-690
クラッチケーブル 22870-168-000
クラッチレバーJX NEW
ゴムカバーは車種不明
フェンダーB1 (事故変形の矯正)
フロントホイールJX
フォークJX DIA27mm
フロントブレーキはJX機械式
ちゃんと機能しています。
メインキーアッシーとメインハーネスB1 紛失キーは鍵屋さん作成。フレームはAC02
この位置のメインキーはエンジン停止しづらい。なぜかと言うと
左手でメインキー回すためには、左手をクラッチレバーから離す、
その前にギアをニュートラルに入れておかなければならない。
略すると、ギアをニュートラルに入れなければエンジンが止められない。
「ホンダ車のN出し カワサキ乗りにはわかるまい。」
そんなわけで、キルスイッチ追加。
アースにポン回路。瞬殺です。
見れば見るほどサビサビのハンドルバー
点火コイル B1 ハイテンションコードとプラグキャップは社外、昭和の見た目。
燃料ストレーナにもフィルターがあるがここにもフィルター追加、
ちなみに燃料ホースはガソリン有無が確認できる透明がお気に入り。
サイドカバーは、事情によりガムテ固定。
貧乏くせ~。
ツールボックスは蓋の脱落紛失防止に穴開けてタイラップヒンジ・カスタム ステップゴム(モンキー用)
色々な車種の部品で構成されています。良い子は真似しない。悪い子も真似したくない。
組み合わせです。
シーズンオフは、外装修理&磨きかな?
概要
CB50,B1 K1 CB50JX-1, CB50J CB50S, AC02 TL50,CYの寄せ集め。
リサイクルの星から遥々やって来た。
オートバイ粗大ゴミのトランスフォーマーなのだ。
内訳
タンク サイドカバー テールカウルB1 イスB1
エンジンTL ボアアップキットSHIFT UP 80cc カムシャフト XR80
キャブレター PC20 エアクリーナーケースB1 フィルタ湿式汎用
マフラーJX バックミラー社外
リアフェンダーB1
テールライトASSY(モンキー用加工)
社外ナンバーベース
各メーターB1 ヘッドライト&ウインカーB1
トップブリッジ 三叉JX
ライトステー社外品加工
ホーン B1 ヘッドライトオフレジスターB1
ハンドル&スイッチJX
ブレーキレバーのゴムカバーJX
ブレーキレバーは統合 53175-116-690
クラッチケーブル 22870-168-000
クラッチレバーJX NEW
ゴムカバーは車種不明
フェンダーB1 (事故変形の矯正)
フロントホイールJX
フォークJX DIA27mm
フロントブレーキはJX機械式
ちゃんと機能しています。
メインキーアッシーとメインハーネスB1 紛失キーは鍵屋さん作成。フレームはAC02
この位置のメインキーはエンジン停止しづらい。なぜかと言うと
左手でメインキー回すためには、左手をクラッチレバーから離す、
その前にギアをニュートラルに入れておかなければならない。
略すると、ギアをニュートラルに入れなければエンジンが止められない。
「ホンダ車のN出し カワサキ乗りにはわかるまい。」
そんなわけで、キルスイッチ追加。
アースにポン回路。瞬殺です。
見れば見るほどサビサビのハンドルバー
点火コイル B1 ハイテンションコードとプラグキャップは社外、昭和の見た目。
燃料ストレーナにもフィルターがあるがここにもフィルター追加、
ちなみに燃料ホースはガソリン有無が確認できる透明がお気に入り。
サイドカバーは、事情によりガムテ固定。
貧乏くせ~。
ツールボックスは蓋の脱落紛失防止に穴開けてタイラップヒンジ・カスタム ステップゴム(モンキー用)
色々な車種の部品で構成されています。良い子は真似しない。悪い子も真似したくない。
組み合わせです。
シーズンオフは、外装修理&磨きかな?