STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

CB80号は こんなまとまり。

2015-11-03 17:05:05 | CB50カフェレーサー?
こんな仕上がりですが ・・・ご紹介。
概要
CB50,B1 K1 CB50JX-1, CB50J CB50S, AC02 TL50,CYの寄せ集め。
リサイクルの星から遥々やって来た。
オートバイ粗大ゴミのトランスフォーマーなのだ。

内訳

タンク サイドカバー テールカウルB1 イスB1
エンジンTL ボアアップキットSHIFT UP 80cc カムシャフト XR80
キャブレター PC20 エアクリーナーケースB1 フィルタ湿式汎用
マフラーJX バックミラー社外

リアフェンダーB1
テールライトASSY(モンキー用加工)
社外ナンバーベース



各メーターB1 ヘッドライト&ウインカーB1
トップブリッジ 三叉JX
ライトステー社外品加工
ホーン B1 ヘッドライトオフレジスターB1



ハンドル&スイッチJX
ブレーキレバーのゴムカバーJX
ブレーキレバーは統合 53175-116-690 



クラッチケーブル 22870-168-000
クラッチレバーJX NEW

ゴムカバーは車種不明

フェンダーB1 (事故変形の矯正)
フロントホイールJX
フォークJX DIA27mm


フロントブレーキはJX機械式

ちゃんと機能しています。

メインキーアッシーとメインハーネスB1 紛失キーは鍵屋さん作成。フレームはAC02

この位置のメインキーはエンジン停止しづらい。なぜかと言うと
左手でメインキー回すためには、左手をクラッチレバーから離す、
その前にギアをニュートラルに入れておかなければならない。
略すると、ギアをニュートラルに入れなければエンジンが止められない。
「ホンダ車のN出し カワサキ乗りにはわかるまい。」

そんなわけで、キルスイッチ追加。
アースにポン回路。瞬殺です。


見れば見るほどサビサビのハンドルバー


点火コイル B1 ハイテンションコードとプラグキャップは社外、昭和の見た目。


燃料ストレーナにもフィルターがあるがここにもフィルター追加、
ちなみに燃料ホースはガソリン有無が確認できる透明がお気に入り。


サイドカバーは、事情によりガムテ固定。

貧乏くせ~。

ツールボックスは蓋の脱落紛失防止に穴開けてタイラップヒンジ・カスタム ステップゴム(モンキー用)


色々な車種の部品で構成されています。良い子は真似しない。悪い子も真似したくない。
組み合わせです。

シーズンオフは、外装修理&磨きかな?
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