ゴールド先輩から頂いた C50Eエンジン
セル付カモメカブにとりあえず載っていた セル無しスペアエンジン
詳細不明なので 取り下ろされて小生の元にきた。

オイル給油口が ここにある旧いタイプ
エンジンNo C50Eー606〇X▽◇
シフトパターンが
↓ N 1 2 3 リターン
旧いカブは ↓ 1 N 2 3 リターンが標準なはず・・??? 組み替えてあるのかなー
良くわからない。(追記 1978年11月かもめカブ N123にモデルチェンジ )
さて、これもクラッチ調整をしてみる、

ロックナット外して、
右に一回転回して、
左に回して 重くなったら止めて
右に1/8 戻す、
ロックナット締める。
なんと まったく元の位置と同じ。
調子よかったから当然か!
セル付カモメカブにとりあえず載っていた セル無しスペアエンジン
詳細不明なので 取り下ろされて小生の元にきた。

オイル給油口が ここにある旧いタイプ
エンジンNo C50Eー606〇X▽◇
シフトパターンが
↓ N 1 2 3 リターン
旧いカブは ↓ 1 N 2 3 リターンが標準なはず・・??? 組み替えてあるのかなー
良くわからない。(追記 1978年11月かもめカブ N123にモデルチェンジ )
さて、これもクラッチ調整をしてみる、

ロックナット外して、
右に一回転回して、
左に回して 重くなったら止めて
右に1/8 戻す、
ロックナット締める。
なんと まったく元の位置と同じ。
調子よかったから当然か!