半年の間 インプレッサ号が紅のおやじさん所へ奉公に出ていた。その年季が明けたので、人質のCD50号と交換・開放する。
交換場所は岩見沢 そこまでフェリーなのだが、途中の新篠津で休憩、そこから作戦に変更が無いことを連絡する。
今回も50ccバイクから出してはいけないものをドバドバ出して走ってきた。1975年原付 それが出る、恐るべし。映画バニシングポイントを思い出す
今回もヘッドライトの球切れは起きていないか確認。切れて無いOK!
こんな残雪を見たからか寒い、しかし出発。
休憩後に20分位走って集合場所に到着。順調な走りだった。
その後は お駄賃に 淡路島ばあさんのお好み焼きを御馳走になり、テイクアウトも頂き。大満足。
インプレッサ号で紅のおやじさん行きつけのバイク屋へ行き 冬季預けていたレブル号の引き取りに付き合い・・・・
ところが そこには小生が気になっている GSX-250R新車が展示されていて ざっくり価格を聞き興味がますます沸いたが
またがってみるも バレリーナ。OTL
涙するので有った。
解散
交換場所は岩見沢 そこまでフェリーなのだが、途中の新篠津で休憩、そこから作戦に変更が無いことを連絡する。
今回も50ccバイクから出してはいけないものをドバドバ出して走ってきた。1975年原付 それが出る、恐るべし。映画バニシングポイントを思い出す
今回もヘッドライトの球切れは起きていないか確認。切れて無いOK!
こんな残雪を見たからか寒い、しかし出発。
休憩後に20分位走って集合場所に到着。順調な走りだった。
その後は お駄賃に 淡路島ばあさんのお好み焼きを御馳走になり、テイクアウトも頂き。大満足。
インプレッサ号で紅のおやじさん行きつけのバイク屋へ行き 冬季預けていたレブル号の引き取りに付き合い・・・・
ところが そこには小生が気になっている GSX-250R新車が展示されていて ざっくり価格を聞き興味がますます沸いたが
またがってみるも バレリーナ。OTL
涙するので有った。
解散