オイルを買ってきたので、
車体の下に廃油トレー忍ばせ だらだら時間をかけてエンジンオイル排出。
その間に、ドレンプラグのOリング交換
それとシューターの首にグリスを打った。
エンジンオイルが出きったのを見て NEWオイル投入・・・・2.8リットル位入った。全3.3リットルのうち2.8リットルでアッパーレベル下。
オイルが綺麗でレベルの確認がしづらいので 真冬にもう一度確認しよう。
続いては 冷却水の補充
冷却水は ほとんど減っていない お猪口一杯で満水。ゴールド先輩が勧めてくれたラジエター液漏れ止め剤が利いている様
あっ、昨日直したシューター操作ケーブル 仮止めだった 本締めしなくては、13mmスパナを手にする。
その後、試運転して、シャシブラックでタッチアップして 今シーズンの整備完
バッテリーが古いのが気がかりではある。
車体の下に廃油トレー忍ばせ だらだら時間をかけてエンジンオイル排出。
その間に、ドレンプラグのOリング交換
それとシューターの首にグリスを打った。
エンジンオイルが出きったのを見て NEWオイル投入・・・・2.8リットル位入った。全3.3リットルのうち2.8リットルでアッパーレベル下。
オイルが綺麗でレベルの確認がしづらいので 真冬にもう一度確認しよう。
続いては 冷却水の補充
冷却水は ほとんど減っていない お猪口一杯で満水。ゴールド先輩が勧めてくれたラジエター液漏れ止め剤が利いている様
あっ、昨日直したシューター操作ケーブル 仮止めだった 本締めしなくては、13mmスパナを手にする。
その後、試運転して、シャシブラックでタッチアップして 今シーズンの整備完
バッテリーが古いのが気がかりではある。