公道復帰サイバーCD号
昨日の試走を検証し 再キャブセッティング
でもその前に、フロントスプロケ 12T ⇒ 14Tに増やした
これで 85ccのトルクを生かした走りになるだろう。
車体が左右にブレるので フロントホイールを確認、
リムの変形やタイヤの変形はない
チューブを確認したら パンク修理痕が、
妖精登場 「 うひひーっ、パッチが2か所 ぼっこれチューブだ ひゃっひゃっ 」
小生 「 かわりにCB80号のお下がりチューブを使おう ついでにブレーキパネルもお下がりだ 」
結局 フロントタイヤ周りをいじったが 車体のブレは 治らなかった
「 うひひーっ! 」歓喜の声が聞こえる。
キャブセッティングを繰り返すも なにか変だ、 キャブを分解洗浄することにした・・・・
小生 「 あれっ、マニホールドがっ、ゆるんでる 」
妖精 「 うっひひーっ、 二次空気吸ってたぞ、キャブセッティングやり直しだ ひゃっひやっ 」
小生 「 昨日の試走結果 エアースクリュー 1/2回転もどしは 意味なかった・・・ 」反省である
キャブの分解洗浄後 初心に返り、エアスクリュー2回転戻しから セッティング開始し、試走を繰り返して、
本日の結果
エアスクリュー 1と7/8回転もどし
アイドルスクリュー 2回転半+α もどし
ニードルクリップ 上から2段目
MJ#100
SJ#38
妖精 「 瞬間で よわkm/h しか出てないぞ そんなんじゃ国道走れないぞ ひゃっひゃっ 」妖精はどこかに飛んで行った。
小生 「 CDは農道や市街地が得意なバイクだから よわkm/hはいらないんだ 」負け惜しみである。
昨日の試走を検証し 再キャブセッティング
でもその前に、フロントスプロケ 12T ⇒ 14Tに増やした
これで 85ccのトルクを生かした走りになるだろう。
車体が左右にブレるので フロントホイールを確認、
リムの変形やタイヤの変形はない
チューブを確認したら パンク修理痕が、
妖精登場 「 うひひーっ、パッチが2か所 ぼっこれチューブだ ひゃっひゃっ 」
小生 「 かわりにCB80号のお下がりチューブを使おう ついでにブレーキパネルもお下がりだ 」
結局 フロントタイヤ周りをいじったが 車体のブレは 治らなかった
「 うひひーっ! 」歓喜の声が聞こえる。
キャブセッティングを繰り返すも なにか変だ、 キャブを分解洗浄することにした・・・・
小生 「 あれっ、マニホールドがっ、ゆるんでる 」
妖精 「 うっひひーっ、 二次空気吸ってたぞ、キャブセッティングやり直しだ ひゃっひやっ 」
小生 「 昨日の試走結果 エアースクリュー 1/2回転もどしは 意味なかった・・・ 」反省である
キャブの分解洗浄後 初心に返り、エアスクリュー2回転戻しから セッティング開始し、試走を繰り返して、
本日の結果
エアスクリュー 1と7/8回転もどし
アイドルスクリュー 2回転半+α もどし
ニードルクリップ 上から2段目
MJ#100
SJ#38
妖精 「 瞬間で よわkm/h しか出てないぞ そんなんじゃ国道走れないぞ ひゃっひゃっ 」妖精はどこかに飛んで行った。
小生 「 CDは農道や市街地が得意なバイクだから よわkm/hはいらないんだ 」負け惜しみである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます