レガシィ号、日々お買い物車として活躍している。
天気も良いし 今日は久しぶりにエンジンフードを開けてみよう。
2ℓ DOHCターボエンジン 200HP 水冷インタークーラー搭載車なのだ、
端から端までメカびっしり。
水冷インタークーラーは空冷のそれに比べて高性能・高コストなので珍しい。
バブル時代の遺産だ、まさに・・・
以前インタークーラー専用ウオーターポンプのベアリングが破損し異音を発したことがあった。それ以外は冷却系の故障はない。
ん~、このクーラントの干からびたの何だろう。冷却水は減っていないな・・・。
ん~ 様子見だね。
天気も良いし 今日は久しぶりにエンジンフードを開けてみよう。
2ℓ DOHCターボエンジン 200HP 水冷インタークーラー搭載車なのだ、
端から端までメカびっしり。
水冷インタークーラーは空冷のそれに比べて高性能・高コストなので珍しい。
バブル時代の遺産だ、まさに・・・
以前インタークーラー専用ウオーターポンプのベアリングが破損し異音を発したことがあった。それ以外は冷却系の故障はない。
ん~、このクーラントの干からびたの何だろう。冷却水は減っていないな・・・。
ん~ 様子見だね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます