当別道の駅まで MJ#92の評価試験走行
今日はバイク駐車スペース 独占貸し切り状態
さて、昨日の不調原因は
右側キャブで この黒いゴムカバー内のスロットルケーブルアウターがしっかりとキャブキャップ内に入っていなかった為、
左右キャブの同調がズレていたからでした。
今日は問題無し。
定速走行の結果、
点火プラグの焼け、白く焼けているがOK!
帰宅途中で リザーブタンクになったので 近くのガススタンドで給油 燃費28km/ℓ・・・
自宅周りの市街地走行でのプラグ焼け具合は、
若干黒いが、OK!
当分MJ#92で走ることに決定。
本日も高回転を維持して走ると マフラーから煙がっ・・・
条件を確認したら 9000回転を維持して走ると 左右マフラーから突然ドバーッと ミラーに写る煙が出てくる。お見事。
帰宅後オイルレベルを確認
丁度ゲージの真ん中、
オイル補充後の給油一回目なので ゲージの真ん中・・・いつも通り。
次のガソリン給油の時は 250ccくらいオイル補充かな。
今日はバイク駐車スペース 独占貸し切り状態
さて、昨日の不調原因は
右側キャブで この黒いゴムカバー内のスロットルケーブルアウターがしっかりとキャブキャップ内に入っていなかった為、
左右キャブの同調がズレていたからでした。
今日は問題無し。
定速走行の結果、
点火プラグの焼け、白く焼けているがOK!
帰宅途中で リザーブタンクになったので 近くのガススタンドで給油 燃費28km/ℓ・・・
自宅周りの市街地走行でのプラグ焼け具合は、
若干黒いが、OK!
当分MJ#92で走ることに決定。
本日も高回転を維持して走ると マフラーから煙がっ・・・
条件を確認したら 9000回転を維持して走ると 左右マフラーから突然ドバーッと ミラーに写る煙が出てくる。お見事。
帰宅後オイルレベルを確認
丁度ゲージの真ん中、
オイル補充後の給油一回目なので ゲージの真ん中・・・いつも通り。
次のガソリン給油の時は 250ccくらいオイル補充かな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます