先日宿泊したホテルで感じたことを〔じゃらん〕を通して
クチコミに投稿したのは18日のことだった。
ボツだろうとは思ったがホテルのHPを覗いてみた。
載っていた(こんなことでもうれしい)
クレームをつけた、お湯が熱すぎたことに対しは、
「他のお客様からも指摘された、温泉量を調整する設備が誤作動した云々」
部屋に冷水ポットを置いてなかったことに対しては、
「これからは気をつけます」
朝食時に急須が汚れたままだったことに対しては、
「スタッフ対応が悪くおわびします。意見を頂かなければ迷宮いりするところでした」
なんだかな~、あの担当の女性を告げ口したみたいで・・・。
叱られたかもしれない。
投稿すると毎月50名に〔じゃらん〕から5千円の旅行券が当たる抽選がある。
当たるといいな。
クチコミに投稿したのは18日のことだった。
ボツだろうとは思ったがホテルのHPを覗いてみた。
載っていた(こんなことでもうれしい)
クレームをつけた、お湯が熱すぎたことに対しは、
「他のお客様からも指摘された、温泉量を調整する設備が誤作動した云々」
部屋に冷水ポットを置いてなかったことに対しては、
「これからは気をつけます」
朝食時に急須が汚れたままだったことに対しては、
「スタッフ対応が悪くおわびします。意見を頂かなければ迷宮いりするところでした」
なんだかな~、あの担当の女性を告げ口したみたいで・・・。
叱られたかもしれない。
投稿すると毎月50名に〔じゃらん〕から5千円の旅行券が当たる抽選がある。
当たるといいな。