五味さんの2024/1マイチェンヤリス・レビューのコメントで、
>某神奈川の車番組で開発担当者がスポット溶接増やしてサスとかチューニングしたと言っていたので、五味さんの感覚は正しい!
だそうで、私の感覚も正しい!(笑)。
安グルマの感覚じゃ無いんだよなぁ(シャーシー、足回りの感覚ですよ)。
E-Fourは後輪はダブルウィッシュボーンだし。
(これは主目的がモーター付けるための空間を作るためですが、
とりあえずコストは高くなる。安FFの後輪じゃない。)
トヨタ ヤリス 【試乗&レビュー】マイナーチェンジで存在感アップ!! 運転支援の機能性も進化して安全性も向上!! E-CarLife with 五味やすたか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます