(このリンク、消えたので元記事?)
おいおいおい、こんな事言ってるとブーメランになっちゃいますよ。
ホンダ最新の2モーターe:HEVでもエンジンの出力をタイヤと発電機に
分割するスプリット機構を持たず、70Km/h以上でタイヤとエンジンを直結する大容量
クラッチを持っており、中途半端なハイブリッドなのに、
上から目線でよく言いますね…
(トヨタTHSII目線で見ると、ホンダと日産は、50歩百歩と言う意味)
e-powerは、タクシーで使われてるけど、ホンダi-dcdやe:hevは、タクシーで一切使われていない事に気付いて無いのかな?
とは言え、日産のプライドと言ってるのは、64人もいる取締役の保身でしか無く、コイツらを全員クビにしないと、日産の復活は無い。フジテレビの日枝と同じ位に、出来ない連中…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます