今年は、移転etcで暇が取れたのでSNSも頻繁に更新しました。
先日のブログにも記載しましたが、facebookも脱退しました。mixiのデータも消去しました。自動車専門のSNSは、役に立つ情報があるので登録して詳細に記載しました。しかし所詮はソロ活動の身ですから「情報」だけで十分です。自分の持つ情報も開示してきたので最低限の義理は果たしたかな。
出掛けた時に「ブログ用に写真撮らなきゃ」とか馬鹿馬鹿しくなってきました。そもそも海外旅行でさえ、あまり写真を撮らない奴なのにね。
ということで、ダート&舗装林道遠征時のみ記載する程度にしようかと。1~2回/月ですね。単なるブログであるgooのみ随時更新致します。
----------------------------------------
ところで、先日のブログ記載のコペンの用途ですが
◆ 遠出しない。
◆ 買い物に使わない。
◆ 2車線の峠はギャラン。
◆ 悪路と雪道はジムニー。
◆ 日帰りの、舗装林道探索。。。。。。。しかないです。
に合わせて、少々のカスタマイズを実施します。購入後に行って来た内容は
◆ 外見のノーマル化・静音化・パワーアップ・乗り心地改善・変な改造の復元、でした。もう少し「走り重視」にしてみます。

先日のブログにも記載しましたが、facebookも脱退しました。mixiのデータも消去しました。自動車専門のSNSは、役に立つ情報があるので登録して詳細に記載しました。しかし所詮はソロ活動の身ですから「情報」だけで十分です。自分の持つ情報も開示してきたので最低限の義理は果たしたかな。
出掛けた時に「ブログ用に写真撮らなきゃ」とか馬鹿馬鹿しくなってきました。そもそも海外旅行でさえ、あまり写真を撮らない奴なのにね。
ということで、ダート&舗装林道遠征時のみ記載する程度にしようかと。1~2回/月ですね。単なるブログであるgooのみ随時更新致します。
----------------------------------------
ところで、先日のブログ記載のコペンの用途ですが
◆ 遠出しない。
◆ 買い物に使わない。
◆ 2車線の峠はギャラン。
◆ 悪路と雪道はジムニー。
◆ 日帰りの、舗装林道探索。。。。。。。しかないです。
に合わせて、少々のカスタマイズを実施します。購入後に行って来た内容は
◆ 外見のノーマル化・静音化・パワーアップ・乗り心地改善・変な改造の復元、でした。もう少し「走り重視」にしてみます。
