※ CUSCO車高調 Compact-K みんカラで「乗り心地が良い」との評判で採用。ネジ式車高調&ダンパー減衰調整無しですが車高は下げないので問題無し。調整式ピロアッパー付なのでキャンバーボルトを撤去できました。定価10万弱で購入価格8万。



柔らかいダンパーです。突き上げは、低速域が少し・高速域はまあまあ改善しました。しかしリヤホイールがドタバタしますね。馴染んでも大差ないでしょう。キャンバーは1.5°ですが2°くらいまでは対応できそうですね。
※ TANABE 前後スタビライザー 車高調と同時に入れたので効果不明。しかしTEIN車高調と同等のロールで収まっているので仕事しているみたいです。いつもは車高調&強化ブッシュで終わるのですが、今回は「乗り心地重視」で致し方なく。


----------------------------------
結局、購入時当初のパーツで残ったのは補強類だけでした。「速く」「静かに」「地味で」「乗り心地良く」しましたが、まだまだ終わっていません。



柔らかいダンパーです。突き上げは、低速域が少し・高速域はまあまあ改善しました。しかしリヤホイールがドタバタしますね。馴染んでも大差ないでしょう。キャンバーは1.5°ですが2°くらいまでは対応できそうですね。
※ TANABE 前後スタビライザー 車高調と同時に入れたので効果不明。しかしTEIN車高調と同等のロールで収まっているので仕事しているみたいです。いつもは車高調&強化ブッシュで終わるのですが、今回は「乗り心地重視」で致し方なく。


----------------------------------
結局、購入時当初のパーツで残ったのは補強類だけでした。「速く」「静かに」「地味で」「乗り心地良く」しましたが、まだまだ終わっていません。