
この有様なので発注しましたが、在庫切れ、納期は来年初旬とか。
早めの交換しねーと駄目じゃーん!(泣)
カヤバのノーマル車高用は4X4Engineeringしか扱っていません。リフトアップ車なら色々と選べるのですが。ちょっと調べてみました。「減衰調整可能」は必須項目です。MX-6やES9000はノーマル長の設定が無いみたいです。
※ KONI・・・こいつは調整に脱着が必要なので面倒。横浜のジムニーSHOPお勧め。

※ ランチョRS9000XL・・・高圧ガスショック。茨城のSHOPより「運動性能高くない。KYBがお勧め」とのこと。

※ その他・・・IMPSのFOXダンパーやオーリンズ・エナペタルなどのセミオーダーで作成。高価だし設定を見つけるまで試行錯誤するので40万くらいいっちゃいそう。範疇外です。ちなみに茨城のSHOPは非調整ならビルシュタインを薦めました。SUZUKI SPORTのカヤバはディスコンです。
ノーマル車高(~20mmUP)でダンパー変えてる人って、ニッチなのだ。2~3インチUP用なら選び放題です。結局、カヤバを待つことにしました。金に余裕ができたら更に1セット確保しようと思います。ディスコンになるかも?