ジムニーのショックです。ブッシュが終わっていました。下は潰れて全体的に大穴化しました。大きな段差やダートでの異音の原因かも。

カヤバの8段。入れてから22000kmです。現在は前7段目ですが、北海道なら8段設定ですね。ラノーズさんで伺ったところ25000くらいからヘタって、40000で完全に抜けるとのこと。過去ブログで触れたヴィッツのカヤバSRと全く同じです。
私の使い方では20000kmで既に抜けてきていました。2シーズンで終了なので年間¥45000です。三菱の車高調は20万ですが40000km近く使えますから走行距離からして5年は持ちます。年間¥40000です。まあ、この辺りがサスペンションシステムのランニングコストです。(私の場合)

カヤバの8段。入れてから22000kmです。現在は前7段目ですが、北海道なら8段設定ですね。ラノーズさんで伺ったところ25000くらいからヘタって、40000で完全に抜けるとのこと。過去ブログで触れたヴィッツのカヤバSRと全く同じです。
私の使い方では20000kmで既に抜けてきていました。2シーズンで終了なので年間¥45000です。三菱の車高調は20万ですが40000km近く使えますから走行距離からして5年は持ちます。年間¥40000です。まあ、この辺りがサスペンションシステムのランニングコストです。(私の場合)