使わなかった品々です。
折り畳みの大型椅子・テーブル、マットです。
大型イスとテーブルは邪魔な割りに使用頻度が低いのです。今は、小型イスで地面にコンロを置いて湯を沸かしています。マンション暮らしになってからテーブルだけは自宅でサブとして使うことがあります。焼肉の時とか。大型イスはサーキットで使ったら風で倒れました。使えねーw
エアコンプレッサーです。北海道に上陸して林道突入時に1.5kに設定し、帰りのフェリー乗船前の給油所で1.8kに戻します。結局、サーキットと自宅で使っていますね。しかしエアジャッキを使う場合は非常に便利なので次回はスペアタイヤ(追加の)の代わりに積むかも知れません。
他に、パジェロミニ時代にハイリフトジャッキも買いましたが、18kもあるので却下。使うためには車体の改造も必要です。(バンパー&サイドシル強化)あとは、プラスチック製のラダーも砂地くらいで凸凹路面では使い難いので捨てました。今はゴム製ラダー(4kと少々重い)です。
大きいor重いものは、充分な検討が必要ですね。
折り畳みの大型椅子・テーブル、マットです。
大型イスとテーブルは邪魔な割りに使用頻度が低いのです。今は、小型イスで地面にコンロを置いて湯を沸かしています。マンション暮らしになってからテーブルだけは自宅でサブとして使うことがあります。焼肉の時とか。大型イスはサーキットで使ったら風で倒れました。使えねーw
エアコンプレッサーです。北海道に上陸して林道突入時に1.5kに設定し、帰りのフェリー乗船前の給油所で1.8kに戻します。結局、サーキットと自宅で使っていますね。しかしエアジャッキを使う場合は非常に便利なので次回はスペアタイヤ(追加の)の代わりに積むかも知れません。
他に、パジェロミニ時代にハイリフトジャッキも買いましたが、18kもあるので却下。使うためには車体の改造も必要です。(バンパー&サイドシル強化)あとは、プラスチック製のラダーも砂地くらいで凸凹路面では使い難いので捨てました。今はゴム製ラダー(4kと少々重い)です。
大きいor重いものは、充分な検討が必要ですね。