さて、インター機材といえば4発というのは昔の話。最近は双発機が増え、4発機は存亡の危機に?
そんな逆風の中、何機か3発以上の機材を確保できた。

EVAのB4。スケジュールにはA33となっていたが、B4にシップチェンジしての登場。

EVAのB4は初めて見たかも。

超ラッキーかも。恐らく最初で最後かも。

続いてはダイナスティ。

ここ関空か成田でしか会えないB4.ありがたくゲットです。

そしてEVAのB4がタキシング



ランチェンのおかげで、転がりを撮影できたぜ。

次はチャイナエアのカーゴ


フレイターでは、ノーズドアの存在から、未だに主力だ。

こちらは3発のMD11

FEDEXのフレイター

格好いいなあ。
機数は少なめだが、十分な存在感ある機材たちでした。
そんな逆風の中、何機か3発以上の機材を確保できた。

EVAのB4。スケジュールにはA33となっていたが、B4にシップチェンジしての登場。

EVAのB4は初めて見たかも。

超ラッキーかも。恐らく最初で最後かも。

続いてはダイナスティ。

ここ関空か成田でしか会えないB4.ありがたくゲットです。

そしてEVAのB4がタキシング



ランチェンのおかげで、転がりを撮影できたぜ。

次はチャイナエアのカーゴ


フレイターでは、ノーズドアの存在から、未だに主力だ。

こちらは3発のMD11

FEDEXのフレイター

格好いいなあ。
機数は少なめだが、十分な存在感ある機材たちでした。