さて、KIX遠征の目的の一つがB8。この間、FUKの空を通過していったチャイナサザンのB8ゲット。

その時は、あっさり来た。

チャイナサザンのB8が、ランチェン直後に降りてきたのだ。

いやあ、大興奮だ。

実は、CZのB8が就航した日(昨年の12月)にKIX遠征を考えていたのだが、直前のOKA遠征で疲れてしまい、遠征をを断念していたので、よけい会いたかったのだ。

いやあ、直前にランチェンしてくれて、降りも転がりもしっかりゲットできた。



このカラー、スペマだと思っていたが、B8は全機これなんだ、知らなんだ。

NRTに続き、KIXでもUAのB8をゲット。


UAのB8の降りをキチンと撮るのはここが初めてだ。

そして、以外にも3社目のB8をゲット。

3/20からLAXに就航したばかりのJAL-B8

同じような時間に降りと、上りが重なる。

2機ともすでに確保済みのレジだった。少し残念だが、ゲットできたことを喜ぼう。
午前中のドタバタミスを完全に消して余りある成果が得られて大満足だ。

その時は、あっさり来た。

チャイナサザンのB8が、ランチェン直後に降りてきたのだ。

いやあ、大興奮だ。

実は、CZのB8が就航した日(昨年の12月)にKIX遠征を考えていたのだが、直前のOKA遠征で疲れてしまい、遠征をを断念していたので、よけい会いたかったのだ。

いやあ、直前にランチェンしてくれて、降りも転がりもしっかりゲットできた。



このカラー、スペマだと思っていたが、B8は全機これなんだ、知らなんだ。

NRTに続き、KIXでもUAのB8をゲット。


UAのB8の降りをキチンと撮るのはここが初めてだ。

そして、以外にも3社目のB8をゲット。

3/20からLAXに就航したばかりのJAL-B8

同じような時間に降りと、上りが重なる。

2機ともすでに確保済みのレジだった。少し残念だが、ゲットできたことを喜ぼう。
午前中のドタバタミスを完全に消して余りある成果が得られて大満足だ。