HNDについて、30分程度時間が作れたので、早速デッキへ。曇っていたのでAMだが2タミへ。
この日の相棒はM子。最近M3が発表され、一気に2世代前製品に。
とそこへ突然現れたのは
USAFのB757。VC-32Aだ。
こんな、めったに会うことができない贅沢な獲物に遭遇できるなら、7D持ってくればよかったと、後悔しきり。しかし会えたことに感謝だ。
さすがに200mmではCランは遠い。
VC-32A捕獲で既に十分と思うのだが、撮影を続ける
ドメB788で最も新しく、唯一787ロゴがない825A
続けてB8がプッシュバック。その向こうCランを上がるのもB8
JA821A。その向こうにはA320とB738のベストセラーコンビ。
そして、分かりずらいがすべてB8.
809Aもプッシュバック。CランにもB8.こう見るとB8だらけのように感じるかも。
更にインタミに向け814A TOMODACHI号がタグされていく。
朝、KMJのSpot4にいた816Aが到着。スペマ用の鼻先を使用しており、愛嬌のある顔に仕上がっている。
いやあ、VC-32Aなんて会えると思っていなかったので、大ラッキーな1日だ。
この日の相棒はM子。最近M3が発表され、一気に2世代前製品に。
とそこへ突然現れたのは
USAFのB757。VC-32Aだ。
こんな、めったに会うことができない贅沢な獲物に遭遇できるなら、7D持ってくればよかったと、後悔しきり。しかし会えたことに感謝だ。
さすがに200mmではCランは遠い。
VC-32A捕獲で既に十分と思うのだが、撮影を続ける
ドメB788で最も新しく、唯一787ロゴがない825A
続けてB8がプッシュバック。その向こうCランを上がるのもB8
JA821A。その向こうにはA320とB738のベストセラーコンビ。
そして、分かりずらいがすべてB8.
809Aもプッシュバック。CランにもB8.こう見るとB8だらけのように感じるかも。
更にインタミに向け814A TOMODACHI号がタグされていく。
朝、KMJのSpot4にいた816Aが到着。スペマ用の鼻先を使用しており、愛嬌のある顔に仕上がっている。
いやあ、VC-32Aなんて会えると思っていなかったので、大ラッキーな1日だ。