LCC海外勢の次は国内LCC勢を。現在は2社が就航している。

まずは関空を第1拠点としている国内LCCの老舗ピーチ。

お次はジェットスタージャパン。

APJは全てBランランディングのため、降りはない。

関空で一番有名な、関空連絡橋バックの図。この写真を撮影したいが、南風運用にならないと撮影できない、冬場の遠征は賭けなのだ。前回は撃沈されたっけ。
と、ここで今回遠征の獲物の一つが、ようやくやってきた。

Rune

今回は可愛い帽子をかぶっている。

もう1機の814Pは帽子なしだったかな。

スタボサイドはロゴだけ?完成形ではないのか?

続いてもう一機。その向こうをRune号が上がっていく。

そしてSLなしのJJPが降りてきて

ホールド中のJJPとダブルJJP。
まあ、2社しかないのだが、APJはルネ、JJPはSL有無など、微妙な違いをゲットだぜ。

まずは関空を第1拠点としている国内LCCの老舗ピーチ。

お次はジェットスタージャパン。

APJは全てBランランディングのため、降りはない。

関空で一番有名な、関空連絡橋バックの図。この写真を撮影したいが、南風運用にならないと撮影できない、冬場の遠征は賭けなのだ。前回は撃沈されたっけ。
と、ここで今回遠征の獲物の一つが、ようやくやってきた。

Rune

今回は可愛い帽子をかぶっている。

もう1機の814Pは帽子なしだったかな。

スタボサイドはロゴだけ?完成形ではないのか?

続いてもう一機。その向こうをRune号が上がっていく。

そしてSLなしのJJPが降りてきて

ホールド中のJJPとダブルJJP。
まあ、2社しかないのだが、APJはルネ、JJPはSL有無など、微妙な違いをゲットだぜ。