最後は日本勢を

今はなきJEXのロゴをまとったB738.塗り替えも時間の問題だ。

こちらはJALロゴ塗り替え後。

ANAのB737はインター投入されている。

シックないでたちのSFJ

垂直尾翼は左右で色が異なる。

JJP

JTAのSWAL号

SWAL号は、JTAの前身南西航空のカラーリング復刻版だ。

このカラーのままB738に機材更新するのだろうか?


海保のシュペルピューマが上がっていく。休日なのにご苦労様です。
と、ここで再びJALのB3が登場。

しかし何か違和感が

ん?WLに色がついている。

アーク塗装のWLだ。

在庫がなかったのか、珍しいものを見ることができたぜ。
そしてこちらも滅多にお目にかかれない

B63ERのスタアラ塗装。インター機材なのでなかなか会えないのだ。

いい感じでブリッジと絡む

こちらもJLのB63ERインター機材。
すでにお腹いっぱい

海保のSAABが戻ってきた。

更にシュペルピューマも

カッコイイ降りだぜ。
と、ここで時間切れだ。
最初はどうなることかと思ったが、スペマやイレギュラーなど、収穫いっぱいで大満足な
一日だった。
最後は、はるかに乗って、ITMへ移動だ。


これにて関空遠征記はお終い。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今はなきJEXのロゴをまとったB738.塗り替えも時間の問題だ。

こちらはJALロゴ塗り替え後。

ANAのB737はインター投入されている。

シックないでたちのSFJ

垂直尾翼は左右で色が異なる。

JJP

JTAのSWAL号

SWAL号は、JTAの前身南西航空のカラーリング復刻版だ。

このカラーのままB738に機材更新するのだろうか?


海保のシュペルピューマが上がっていく。休日なのにご苦労様です。
と、ここで再びJALのB3が登場。

しかし何か違和感が

ん?WLに色がついている。

アーク塗装のWLだ。

在庫がなかったのか、珍しいものを見ることができたぜ。
そしてこちらも滅多にお目にかかれない

B63ERのスタアラ塗装。インター機材なのでなかなか会えないのだ。

いい感じでブリッジと絡む

こちらもJLのB63ERインター機材。
すでにお腹いっぱい

海保のSAABが戻ってきた。

更にシュペルピューマも

カッコイイ降りだぜ。
と、ここで時間切れだ。
最初はどうなることかと思ったが、スペマやイレギュラーなど、収穫いっぱいで大満足な
一日だった。
最後は、はるかに乗って、ITMへ移動だ。


これにて関空遠征記はお終い。最後までお付き合いいただきありがとうございました。