しつこく9月3日の成田から
もうすぐKLMのB4が出発する時間。イコールもう見ることができなくなる。
目の前をscootが上がる。
撮影はするが、あまり記憶に残らない。あとで確認したら未撮影レジ。その場では気にもしなかった。
VNの片割れがプッシュバック。DLに抜かれ
B8にも抜かれ、のそのそとタキシー開始。
先行したB8の向うをNCAがアライバル
丁度アトラスがトーイングされてきた。
B4並びだ。
フレイターではB4がまだまだ元気。しかし・・・
アエロフロートがアライバルした後
欧州勢が、夫々の国へ帰っていく。
まずはLOT。ポーランドへ。
そのころイタリアからアリタリアがアライバル、欧州組の第2陣てところか
スイスも滑走距離を長くとり、帰っていく。
そして、ついにKLMがタキシングを開始。
最後を惜しむようにゆっくりとエンドへ向かう
でもなんで最後のシップが「メルボルン」号だったんだろ。トーキョー号にしなかったのかな。
フライングダッチマンB4最後のタキシング。
機長は、KLMが直行便を開始した初便の機関士だった方が務めているとか。感慨深いものがあるんだろうな。最初と最後。
その後ろをグリーンフレイターがトーイング
相変わらずエンドは渋滞中。ラインナップまで少し時間があるか。
もうすぐKLMのB4が出発する時間。イコールもう見ることができなくなる。
目の前をscootが上がる。
撮影はするが、あまり記憶に残らない。あとで確認したら未撮影レジ。その場では気にもしなかった。
VNの片割れがプッシュバック。DLに抜かれ
B8にも抜かれ、のそのそとタキシー開始。
先行したB8の向うをNCAがアライバル
丁度アトラスがトーイングされてきた。
B4並びだ。
フレイターではB4がまだまだ元気。しかし・・・
アエロフロートがアライバルした後
欧州勢が、夫々の国へ帰っていく。
まずはLOT。ポーランドへ。
そのころイタリアからアリタリアがアライバル、欧州組の第2陣てところか
スイスも滑走距離を長くとり、帰っていく。
そして、ついにKLMがタキシングを開始。
最後を惜しむようにゆっくりとエンドへ向かう
でもなんで最後のシップが「メルボルン」号だったんだろ。トーキョー号にしなかったのかな。
フライングダッチマンB4最後のタキシング。
機長は、KLMが直行便を開始した初便の機関士だった方が務めているとか。感慨深いものがあるんだろうな。最初と最後。
その後ろをグリーンフレイターがトーイング
相変わらずエンドは渋滞中。ラインナップまで少し時間があるか。