...といったところでしょうかね(^_^;
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e1/73ab9955038ad7e948db7adfb6853c2d.jpg)
記事の見出しになるほどと...「成人向け」と「成年向け」という区分けがあったんですねぇ...より過激な内容のが「成年向け」なのか。
「売れぬ面倒な商品」ってのも確かにそうなのかもですね。近所のファミマの該当する雑誌コーナーに「トイレに持ち込まないでください!」って大書されているのがなにげに面白くて見る度にクスッときちゃうんですが、商品として荒らされやすい面もあって、管理が面倒ってのも実感できます。
それとエログロ暴力要素って、今やネットでいくらでも転がってるってのもあるから、実質的な売り上げも下がってるのも理解できます。
コンビニはこれからますます公共性の強い存在になっていくんでしょうから、そういうのが消滅していくのは自然な時代の流れ、淘汰なんでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e1/73ab9955038ad7e948db7adfb6853c2d.jpg)
記事の見出しになるほどと...「成人向け」と「成年向け」という区分けがあったんですねぇ...より過激な内容のが「成年向け」なのか。
「売れぬ面倒な商品」ってのも確かにそうなのかもですね。近所のファミマの該当する雑誌コーナーに「トイレに持ち込まないでください!」って大書されているのがなにげに面白くて見る度にクスッときちゃうんですが、商品として荒らされやすい面もあって、管理が面倒ってのも実感できます。
それとエログロ暴力要素って、今やネットでいくらでも転がってるってのもあるから、実質的な売り上げも下がってるのも理解できます。
コンビニはこれからますます公共性の強い存在になっていくんでしょうから、そういうのが消滅していくのは自然な時代の流れ、淘汰なんでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/f5/3a09f0cbcdb48ed1d6315cc4c6b598bd.png)