5月末にSUB1(24V160AH AGMバッテリー) SUB2(25.6V80AH リチウムイオンバッテリー) SUB3(12V210AH
液式カルシウム鉛バッテリー)の3つのバッテリーに、ソーラー、走行充電の充電ソースを組み合わせたバッテリーシステムを完成させた。6月の2週間程度のたびでは特段不便に感じるところもなく、なかなかいいぞと思っていた。
ところが今回の北海道のように、長期のたびで余り移動しない日が多くなると、良いところもあるが問題点が見えてきた。
どうにもリチウムイオンバッテリーの利点が生きていないのだ。
それは明日書こう。
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液式カルシウム鉛バッテリー)の3つのバッテリーに、ソーラー、走行充電の充電ソースを組み合わせたバッテリーシステムを完成させた。6月の2週間程度のたびでは特段不便に感じるところもなく、なかなかいいぞと思っていた。
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