こんにちは、しーちゃん
です。
ご訪問ありがとうございます
前回ちらりと触れました、ダイヤ改正当日の熊谷貨物ターミナル(熊タ)夕方の様子におつきあいください
まだ『JR貨物時刻表』が届いていないので、列車番号は参考で記しておきたいと思います。
今年は通販をお願いしたのですが、ばたばたして申し込むのが遅くなってしまいました(´`;;



熊タに到着してすぐ、うはうは状態となりました。
国鉄EF65形電気機関車は大きいパンタグラフ、その先には国鉄色の国鉄EF66形電気機関車の姿が
デカパンEF65 2040とは改番前に一度会えたきり、約1年半ぶりの再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
ダイ改前やはりEF65牽引だった94レと、変わらない時刻で発車していきました。



安中貨物をお見送りした後は、EF66 24をじっくり見学させてもらいました。
EF66 24とは2010.05に初めて会えただけでしたので、もうすぐ2年の間が空くところでした。
まだご紹介できていません。
以前は“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車牽引だった、3096レっぽい?
代走かEF66のお仕事になったかはわからないけれど、“サメ”ちゃんのEF66 100番台とはまた違う力強さにどきどきしていました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

前回ちらりと触れました、ダイヤ改正当日の熊谷貨物ターミナル(熊タ)夕方の様子におつきあいください

まだ『JR貨物時刻表』が届いていないので、列車番号は参考で記しておきたいと思います。
今年は通販をお願いしたのですが、ばたばたして申し込むのが遅くなってしまいました(´`;;



熊タに到着してすぐ、うはうは状態となりました。
国鉄EF65形電気機関車は大きいパンタグラフ、その先には国鉄色の国鉄EF66形電気機関車の姿が

デカパンEF65 2040とは改番前に一度会えたきり、約1年半ぶりの再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
ダイ改前やはりEF65牽引だった94レと、変わらない時刻で発車していきました。



安中貨物をお見送りした後は、EF66 24をじっくり見学させてもらいました。
EF66 24とは2010.05に初めて会えただけでしたので、もうすぐ2年の間が空くところでした。
まだご紹介できていません。
以前は“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車牽引だった、3096レっぽい?
代走かEF66のお仕事になったかはわからないけれど、“サメ”ちゃんのEF66 100番台とはまた違う力強さにどきどきしていました

ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです



にほんブログ村