コロナに際し、マスクを買い求め、並んだり、走ったりした人たくさんいると思う。
私は初期から、早々にあきらめたのです。働いていると、並んだりすることは無理だから。
仕方ないので、手作りに励みました。でも、今度はガーゼがない、マスクのゴムがないなど、材料を追い求めて、買い物に行く事には変わりなかったり・・・でした。
夏はマスクが辛いと思い、ミズノが出した、アイスタッチマウスカバーに応募しました。応募です。
そして、当選。6枚のマスクを買う権利を得ました。くどいですが、「買う権利に当選」したのです。(>_<)
買い物サイトの通知が来て、当日サイトにアクセスして買ったのは息子。私は仕事で、昼間からアクセスなんてできなかったからです。カード決済をして、やっと買えたのですが。。。(カード決済は7月17日)
マスクはいまだに届いてはいません。どういうこと?
決済が終わったのに、品物が届かいないって、これはどういうこと?今日は8月5日。( ̄▽ ̄)
アイスタッチマスクは夏用に買ったのに、仙台の夏は、お盆過ぎには終わるのです。
まったく、こんな不親切、不適切な対応をして、それが堂々とまかり通ってしまう。
どこか、今の政府と似ていないでしょうか? ミズノには、心から抗議したいが・・・サイトは、返信はできない、文句は言えない仕組みになっています。