皆さん、こんにちは。
マルハは5月3日~7日まで、連休をいただいております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了解ください。
メール・FAXは受け付けておりますので、どうぞご送信ください。
返信は8日からになります。
5/8からは元気一杯、皆様をお迎えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
______________________________
今日は、GW中の合間にメールの整理でご出勤。
折角出社しましたので、せめてもの想いでブログ程度はアップさせて頂きます。
連休中にも拘らず、アクセスいただいたお客様、ありがとうございます。
(皆さん、暇もてあそばしていますね~??)
それでは、ちょっとミニミニ情報。
レカロがお蔭様で、本当に多くの引き合いを頂きます。
出出だしだけでなく、今後もじっくり皆様にご理解、ご満足いただけるようにしっかりサポートしていきたいと考えています。
画像をちょっと見てください。
NA6にTS-Gを取り付けた様子を上から撮ったものです。
ドライバーの肩をしっかりとサポートしている状況や、ドア内張りにまったく干渉していない様子がお分かりいただけると思います。
先日は横方向からの画像を元にサポートについて説明しましたが、今日は皆さんが大変気になる干渉について。
狭いロードスターでさえ、これだけ干渉せずにしっかり収まるのですから、今後のチューニング/レース用バケットとして確実に日本市場に浸透すること間違いなしです。
マルハでも今後、ロードスターに限らず、他車種様にもシートレールの充実に努めて行きたいと考えております。
これだけのシートですから、ロードスターファンのみに限定するのは大変勿体無いことです。
画像ではお伝えできませんが、TSーGの生地。
”カムイ”と言います。
新しい生地素材で、実は日本で生産されている生地です。
だから平行モノが出ない。
逆に日本から世界に向けて出荷されるものなのです。
このカムイ生地ですが、すべすべしていて大変肌触りが良く、高級感があります。
シート生地にビニール系やレザー系が使われていると、これが時期によっては難儀をする場合がありますね。
夏は蒸れて汗をかきやすく、冬は冷たい、サーキットでは体が滑ってホールド性が悪い。
やはり、夏涼しく、冬暖かく、ホールド性が良く、肌さわりが良い。
高級感があって、今までにない新素材。
そうなんです。
TS-Gは単に、形が新しくなっただけではなく、今までにない新素材でバケットを再開発した物なのです。
完全リニューアル品なんでね。
GW中のメールの中でも、TS-Gに関する問い合わせを何件か頂いております。
マルハの提案に耳を傾けて頂いている証拠です。
本当に、うれしく思います。
ありがとうございます。
マルハの得意はエンジンパーツなどの機能部品であることは、間違いありませんが、シートなどのアクセサリー系も納得の行くものであれば、少しずつラインアップに加えて行きたいと思います。
是非、皆さんご検討のほどよろしくお願いいたします。
GW中のアクセス、ありがとうございました。
Sメカ
マルハは5月3日~7日まで、連休をいただいております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了解ください。
メール・FAXは受け付けておりますので、どうぞご送信ください。
返信は8日からになります。
5/8からは元気一杯、皆様をお迎えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
______________________________
今日は、GW中の合間にメールの整理でご出勤。
折角出社しましたので、せめてもの想いでブログ程度はアップさせて頂きます。
連休中にも拘らず、アクセスいただいたお客様、ありがとうございます。
(皆さん、暇もてあそばしていますね~??)
それでは、ちょっとミニミニ情報。
レカロがお蔭様で、本当に多くの引き合いを頂きます。
出出だしだけでなく、今後もじっくり皆様にご理解、ご満足いただけるようにしっかりサポートしていきたいと考えています。
画像をちょっと見てください。
NA6にTS-Gを取り付けた様子を上から撮ったものです。
ドライバーの肩をしっかりとサポートしている状況や、ドア内張りにまったく干渉していない様子がお分かりいただけると思います。
先日は横方向からの画像を元にサポートについて説明しましたが、今日は皆さんが大変気になる干渉について。
狭いロードスターでさえ、これだけ干渉せずにしっかり収まるのですから、今後のチューニング/レース用バケットとして確実に日本市場に浸透すること間違いなしです。
マルハでも今後、ロードスターに限らず、他車種様にもシートレールの充実に努めて行きたいと考えております。
これだけのシートですから、ロードスターファンのみに限定するのは大変勿体無いことです。
画像ではお伝えできませんが、TSーGの生地。
”カムイ”と言います。
新しい生地素材で、実は日本で生産されている生地です。
だから平行モノが出ない。
逆に日本から世界に向けて出荷されるものなのです。
このカムイ生地ですが、すべすべしていて大変肌触りが良く、高級感があります。
シート生地にビニール系やレザー系が使われていると、これが時期によっては難儀をする場合がありますね。
夏は蒸れて汗をかきやすく、冬は冷たい、サーキットでは体が滑ってホールド性が悪い。
やはり、夏涼しく、冬暖かく、ホールド性が良く、肌さわりが良い。
高級感があって、今までにない新素材。
そうなんです。
TS-Gは単に、形が新しくなっただけではなく、今までにない新素材でバケットを再開発した物なのです。
完全リニューアル品なんでね。
GW中のメールの中でも、TS-Gに関する問い合わせを何件か頂いております。
マルハの提案に耳を傾けて頂いている証拠です。
本当に、うれしく思います。
ありがとうございます。
マルハの得意はエンジンパーツなどの機能部品であることは、間違いありませんが、シートなどのアクセサリー系も納得の行くものであれば、少しずつラインアップに加えて行きたいと思います。
是非、皆さんご検討のほどよろしくお願いいたします。
GW中のアクセス、ありがとうございました。
Sメカ