皆さんこんばんは。
マルハ・ブログの時間です。
司会のチャン・ドンゴンです。
アタタのコァトがー、スッキダッカら~。
さて、今宵皆様に送るインフォメーションは、ガスケット。
それもマキシムさんのやつ。
ロードスターの業界では、マキシムワークスのタコ足はとても定評があり、多くのユーザーが愛車に取り付けております。
美しさを追求するあまり、綺麗な溶接が仇になり、排気漏れ。なんてこともたまにありますが、マルハでもとても良く取り付ける商品です。
実際に、エンジンを作らせてもらった時も、最初からマキシムが付いていますと、それなりに狙ったパワーが出ますし、少しほっとします。
最初に○○○製タコ足なんかが見えてしまうと、”なんかの錯覚だぁ~”と目をふさぎたくなる場合もあります。
排気効率で特性が随分変わりますから、作り手としてはマッチングの良い製品は嬉しいところです。
さて、さて、クラッチ交換等でタコ足を一度取り外した際に、触媒とのジョイント部のガスケットは気になるところ。
マキシムさんのは専用のドーナツ型。
これがまた専用品との事で、何でどこかの純正品を使わんのじゃぁ~と怒りたくもなりますが、まぁそういうコメントをマキシムさんから頂いております。
従い、マルハでは当然の在庫。
だって、ドーナツ型のガスケットは外した際に、大概はバラける。
再使用すれば、排気漏れが怒りやすく(ありゃ、これは俺だ)訂正・起こりやすく、困るのは結局ユーザー。
そうなると、”俺知らん”とはそっぽは向けません。
だからこそ、少しくらいは在庫です。
マルハではご存知の通り、大量の純正部品の在庫を管理しています。
その場で慌てなくても、順調に作業を薦められる強みが生まれます。
遠方からのユーザー様もより安心してマルハにお越しいただけます。
だから、マキシムのガスケットも在庫しているに過ぎません。
____________________
因みに、現在マルハで開発中のタコ足は結構な好成績です。
もう少し、正式発売には時間がかかりますが、皆さんにご満足頂ける製品として必ずリリースいたします。
是非、ご期待下さい。
____________________
今朝早くに1本ブログあげましたから、今日は2本立てですね。
是非お読みください。
マルハ・ブログの時間です。
司会のチャン・ドンゴンです。
アタタのコァトがー、スッキダッカら~。
さて、今宵皆様に送るインフォメーションは、ガスケット。
それもマキシムさんのやつ。
ロードスターの業界では、マキシムワークスのタコ足はとても定評があり、多くのユーザーが愛車に取り付けております。
美しさを追求するあまり、綺麗な溶接が仇になり、排気漏れ。なんてこともたまにありますが、マルハでもとても良く取り付ける商品です。
実際に、エンジンを作らせてもらった時も、最初からマキシムが付いていますと、それなりに狙ったパワーが出ますし、少しほっとします。
最初に○○○製タコ足なんかが見えてしまうと、”なんかの錯覚だぁ~”と目をふさぎたくなる場合もあります。
排気効率で特性が随分変わりますから、作り手としてはマッチングの良い製品は嬉しいところです。
さて、さて、クラッチ交換等でタコ足を一度取り外した際に、触媒とのジョイント部のガスケットは気になるところ。
マキシムさんのは専用のドーナツ型。
これがまた専用品との事で、何でどこかの純正品を使わんのじゃぁ~と怒りたくもなりますが、まぁそういうコメントをマキシムさんから頂いております。
従い、マルハでは当然の在庫。
だって、ドーナツ型のガスケットは外した際に、大概はバラける。
再使用すれば、排気漏れが怒りやすく(ありゃ、これは俺だ)訂正・起こりやすく、困るのは結局ユーザー。
そうなると、”俺知らん”とはそっぽは向けません。
だからこそ、少しくらいは在庫です。
マルハではご存知の通り、大量の純正部品の在庫を管理しています。
その場で慌てなくても、順調に作業を薦められる強みが生まれます。
遠方からのユーザー様もより安心してマルハにお越しいただけます。
だから、マキシムのガスケットも在庫しているに過ぎません。
____________________
因みに、現在マルハで開発中のタコ足は結構な好成績です。
もう少し、正式発売には時間がかかりますが、皆さんにご満足頂ける製品として必ずリリースいたします。
是非、ご期待下さい。
____________________
今朝早くに1本ブログあげましたから、今日は2本立てですね。
是非お読みください。