BC-Sorts発売キャンペーン7月末日まで
ノンパワステ化でダイレクトなドライビング。
A/CフルキットをNA6に装着
NC用ブレーキライン発売開始。
NA用パワステ強化キャップ 発売開始。
6月6日(土)・7日(日)連休です。
_____________________
GMまで破綻しました北米の自動車会社。
同社で有名なハマーが中国の企業に買収されまして、アメリカのステイタスが中国のステイタスに移り変わる現実。
TVを見ていた嫁が、大金出して買わなくても中国なんだからコピーしちゃえばイイのに・・と大胆な発言。
的を得ているような? いないような??と一瞬悩む自分がいましたが、やっぱソレちゃうで~と企業としてのスタンスをクドクドと説明いたしましたが、まぁ言うなれまば国際舞台への進出なんですね。
コピー国家からブランドメーカーとしての進出。ハマーは軍事関連でも使われるようですし、益々中国が力をつける礎になるとになりますね。
四川騰中社長 : よっしゃー、”ハンマー”で勝負じゃぁ
社員 : 社長、買収ですから”ハマー”でいけますぅ。
社長 : う~む、ついついいつもの癖が出てまうなぁ。
こんな会議があったのでしょうかねぇ??
それにしても中国パワーは凄い。
_____________________
さて、先週発売開始になりましたNC用BC-SPRTSですが、今週から発売記念キャンペーンを行っております。
BCサス単品でもお得な価格になっていますが、パッドやラインも併せたトータルプロデュースを是非ご検討ください。
大変乗りやすく仕上げておりますぞ。
______________________
はい、マルハ・ブログの時間です。
エキマニ、まだ~??との電話やメールが何件も入りまして、本当にありがたく存じます。
製造部署は頑張っておりますよ。
一本一本丁寧にパイプを扱っております。
うっかり現場見に行くと、おー良い所きたなぁ、暇?って事になりかねなく、ピューっと逃げ帰る自分がおります。
こちらも一杯一杯。
さて、特許申請までしましたMARUHA・エキマニの売りの一つにベンチュリがあります。
4-2-1のパイプの流れでメイン#1は60mmのパイプを使っておりまして、”60mmはチョッと太いかなぁ”と思った彼は結構イケてる。
しかーし、そんな彼氏の疑問も一気に払拭。
マルハ流はチト違う。
このメインパイプの中に、実はベンチュリを入れて整流しているのです。
ベンチュリは簡単に言えばテーパーパイプ。
20cmくらいパイプの出口が細くなっていまして、エンジン仕様や排気量などでベンチュリを入れたり、外したりなどの排気チューンができる仕組み。
ベンチで確実なデーターで実証しました排気チューン。
今までにない、新しいエキマニですぞ。
頑張って特許申請も完了でございま~す。
実用新案ではござらんぞ。
どーだ!!
あれ、どーだはどっかで聞いたフレーズだなぁ。
やべ、群馬の社ッチョーに怒られちまう。