BC-Sorts発売キャンペーン7月末日まで
ノンパワステ化でダイレクトなドライビング。
A/CフルキットをNA6に装着
NC用ブレーキライン発売開始。
NA用パワステ強化キャップ 発売開始。
6月14日(日)お休みです。
____________________
サッカーW杯出場・決定!!
岡崎慎司選手、執念のダイビング。先取点、ゲットン。
皆さん、清水エスパルスをお忘れなく。
しかも、彼が尊敬する選手はゴン中山。こちらはジュビロ。
静岡サッカーをお忘れなく。
彼、ゴンに顔も似てるんだよなぁ。プレイスタイルも似てるし。最高!!
LET'S GO S-AFRICA !!
__________________________________
北~の酒場通りには~、お酒がまったく置いてな~い!!
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
ミサイルや核実験に大金をつぎ込み、国民を犠牲にしながら身勝手に国を操るどっかの国の椅子取りゲームでは、3男坊がゲットンの様です。
味方の中国も軍事費世界第2位。
ついこの間まで、開発援助をもらった国が兵器大国なのですぞ。
このバランスの悪さは一体どうしたらいいのですかねぇ。
日本は最新戦闘機をアメリカから売ってもらえないし。
戦争モードに突入しないことを願うばかりです。
__________________
楽天、Bクラスに転落。
ノムさん、お返しルンバも巨からもらっちゃいました。
Bと言えばB級グルメ。 超えよ富士宮ヤキソバ。
しかし、これは美味いぜ。 皆さんお試しあれ。
なんだかブログ話が前に進みませんなぁ、中々進まないマルハ開発パーツ見たいです。
しかーし、実は今年は結構なペースで前進中なのですぞ。
今日は新たに開発中のオイルクーラーのご紹介でございます。
正確には水冷式オイルクーラー、もっと正確に言うならば、水冷式ヒートエクスチェンジャーです。
ラジエターの冷却水を使ってオイルを冷やしたり、温めたりするのです。
今や、フォーミュラ、WRCラリー、GTなどではヒートエクスチャンジャーは当たり前の装備。
空冷式の場合は、走行しないと冷えない。速度が増すと冷えすぎる。エアロの一部にコアを設置しなくてはならない。
など、不利な点も多々あります。
それってNA8からオイルカートリッジの所についているヤツー?と思った方、エライ。
そーです。それ。だからNA6の人だけ・・・ってちがーう!!
みーんなにご提案なのですぞ。
確かに、純正クーラーと『原理』は同じ。
しかし、容量がダントツ違うのです。
マルハ流は、ラジエターアッパーホースに割り込ませるタイプで、装着箇所はラジエターの後側。
だから、取りつけもとっても楽なのです。
詳しいことは、またWEBで本ページを作りますので、少々お待ちを。
今日は、先取り情報でごぜーます。
では。