今回はサイコンを忘れずに午前中に1本。
でも、アームウオーマー(UV対策)を忘れた。
バイクを換えても、やはり31分30秒。(笑)
フレームの違いとか、ホイールの違いとか、若干の重量の違いとか、コンパクトとノーマルクランクの違いとか、自分の実力レベルでは、あまり関係ないみたい。(笑)
テイネから戻ったら注文していたホイール(キシリウムSL)が届いていた。
選んだ理由は、「安かった」から。(笑)
さっそくタイヤ(GRANPRIX 400S)とスプロケットを取り付けてエルフィンで試乗。
ディレーラーの調整が合わず「チャリチャリ」鳴らしながらの走行。
正直言って、これまでに使ってきたホイールとの違いが分からない。(大笑)
EURUSと比べると、少し硬いかな?というくらいの違い。
スポークが32本のPTホイールの方が、より硬くて自分好み。
自分的には、そこそこ軽くてそこそこ硬いという印象。
普段使いでガンガン使ってゆこう。
でも、アームウオーマー(UV対策)を忘れた。
バイクを換えても、やはり31分30秒。(笑)
フレームの違いとか、ホイールの違いとか、若干の重量の違いとか、コンパクトとノーマルクランクの違いとか、自分の実力レベルでは、あまり関係ないみたい。(笑)
テイネから戻ったら注文していたホイール(キシリウムSL)が届いていた。
選んだ理由は、「安かった」から。(笑)
さっそくタイヤ(GRANPRIX 400S)とスプロケットを取り付けてエルフィンで試乗。
ディレーラーの調整が合わず「チャリチャリ」鳴らしながらの走行。
正直言って、これまでに使ってきたホイールとの違いが分からない。(大笑)
EURUSと比べると、少し硬いかな?というくらいの違い。
スポークが32本のPTホイールの方が、より硬くて自分好み。
自分的には、そこそこ軽くてそこそこ硬いという印象。
普段使いでガンガン使ってゆこう。