12月 1日(月) × 欠航 低気圧前線の影響
12月 2日(火) × 欠航 大時化。
12月 3日(水) × 欠航 前日の大時化が残る。
12月 4日(木) 芝浦 ※朝の定時便前に、郵便専用の臨時ヘリ就航
12月 5日(金) × 欠航
12月 6日(土) × 欠航
12月 7日(日) × 欠航
12月 8日(月) ○ 就航 貨物便 すっかり凪ぐ。
12月 9日(火) ○ 就航
12月10日(水) ○ 就航(臨時)
12月11日(木) 芝浦
12月12日(金) × 欠航
12月13日(土) × 欠航
12月14日(日) × 欠航
12月15日(月) ○ 就航 貨物便(条件付き)
12月16日(火) × 欠航
12月17日(水) × 欠航 北海道から低気圧前線、大型の冬型配置。大時化。
12月18日(水) 芝浦
12月19日(金) ○ 就航 貨物便(条件付き)
12月20日(土) ○ 就航 8:00繰り上げ出航 10:50着/11:10発→ 八丈14:00
12月21日(日) 日曜運休
12月22日(月) × 欠航
12月23日(火) × 欠航
12月24日(水) ○ 就航 (23日欠航した分の、特別就航)
12月25日(木) 芝浦
12月26日(金) ○ 貨物便 9時繰り上げ出航条件付き無事着岸
12月27日(土) ○ 就航 通常便 条件付き無事着岸
12月28日(日) ○ 就航(臨時)2014年ラスト就航っ!!お疲れ様でした。
12月29日から1月4日まで年末年始運休
就航予定日数 19日 就航した日10日 欠航9日
就航率 52.6%
就航予定日数は時刻表に記載した就航日の数。
欠航の日数は、就航予定日数から就航した日を差し引きた数。
ちなみに去年(2013年12月実績は就航予定日26日 就航した日13日 50.0%)
12月 2日(火) × 欠航 大時化。
12月 3日(水) × 欠航 前日の大時化が残る。
12月 4日(木) 芝浦 ※朝の定時便前に、郵便専用の臨時ヘリ就航
12月 5日(金) × 欠航
12月 6日(土) × 欠航
12月 7日(日) × 欠航
12月 8日(月) ○ 就航 貨物便 すっかり凪ぐ。
12月 9日(火) ○ 就航
12月10日(水) ○ 就航(臨時)
12月11日(木) 芝浦
12月12日(金) × 欠航
12月13日(土) × 欠航
12月14日(日) × 欠航
12月15日(月) ○ 就航 貨物便(条件付き)
12月16日(火) × 欠航
12月17日(水) × 欠航 北海道から低気圧前線、大型の冬型配置。大時化。
12月18日(水) 芝浦
12月19日(金) ○ 就航 貨物便(条件付き)
12月20日(土) ○ 就航 8:00繰り上げ出航 10:50着/11:10発→ 八丈14:00
12月21日(日) 日曜運休
12月22日(月) × 欠航
12月23日(火) × 欠航
12月24日(水) ○ 就航 (23日欠航した分の、特別就航)
12月25日(木) 芝浦
12月26日(金) ○ 貨物便 9時繰り上げ出航条件付き無事着岸
12月27日(土) ○ 就航 通常便 条件付き無事着岸
12月28日(日) ○ 就航(臨時)2014年ラスト就航っ!!お疲れ様でした。
12月29日から1月4日まで年末年始運休
就航予定日数 19日 就航した日10日 欠航9日
就航率 52.6%
就航予定日数は時刻表に記載した就航日の数。
欠航の日数は、就航予定日数から就航した日を差し引きた数。
ちなみに去年(2013年12月実績は就航予定日26日 就航した日13日 50.0%)