日経トレンディ 2022年ヒット商品ランキング ベスト30
30位 「三井住友カード ゴールド」
発行開始後1年間(2021年7月~2022年6月)の発行枚数は、前年同月と比べ18.9倍という急増。
各社発行の「ゴールドカード」は今や「ステータス」ではなく、日常使いを想定した「利用者の囲い込み」のものとなった。
年間100万円利用を一度でも達成すれば「永年無料」という画期的なものに。
「ゴールドカード」ってそれでいいのか?と考えている人は時代遅れのようだ。
日経トレンディ 2022年ヒット商品ランキング ベスト30
30位 「三井住友カード ゴールド」
発行開始後1年間(2021年7月~2022年6月)の発行枚数は、前年同月と比べ18.9倍という急増。
各社発行の「ゴールドカード」は今や「ステータス」ではなく、日常使いを想定した「利用者の囲い込み」のものとなった。
年間100万円利用を一度でも達成すれば「永年無料」という画期的なものに。
「ゴールドカード」ってそれでいいのか?と考えている人は時代遅れのようだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます