日経MJ 2021年ヒット商品番付 敢闘賞
「ジェンダーレスファッション」
2021年上期ヒット商品番付 東の前頭筆頭だった「ジェンダーレスファッション」。
今年のキーワードのひとつでもある「ジェンダーレス」。供給側は注目しているが、まだまだ消費者側は反応鈍い。
今後、どこまで市場拡大できるか?
日経MJ 2021年ヒット商品番付 敢闘賞
「ジェンダーレスファッション」
2021年上期ヒット商品番付 東の前頭筆頭だった「ジェンダーレスファッション」。
今年のキーワードのひとつでもある「ジェンダーレス」。供給側は注目しているが、まだまだ消費者側は反応鈍い。
今後、どこまで市場拡大できるか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます