さて、ちゅんぼを導入して、エンブレ時のパスパス音。
トラップの変更を実施して、テストライドしてみた。
マップそのままに、ディスク21枚+クローズエンド。
今日は高速に乗る時間が取れなかったので、3000RPM以上のテストは、いーかげん。っつーか、一般公道でロケⅢの3000RPM以上のテストライド、満足にできるお方は、大変な方です(笑)。
結論からイくと、ぱっとしない。
高い回転域は少しおとなしめ。低回転は少し力感UP。そして、ただ、それだけ。
パスパスは相変わらず。
ま、なるのはナるんだけど、別に気にするほどじゃない、って言えばそうなんだけど。
ストックのマップでトラップ入れたトキのように、パッパッパパンパンぱんってなグアイに乾いたマシンガン風味でナるわけではなく、コモってパグパグポロボロっつー印象。受忍限度内、ってば、その通り。
以前に頂いたパワコマのマップは、ゼロ開度の燃調を異常に濃くしてあったので、この辺がヒントのように思われてならない。
条件そろえないと意味はないかも、なんだけどJARDINEのマップ入れた。
ついでに、ディスク21枚のままオープンエンドにしてみた。
近所を少し走ってみたけど、変化は、ワカラネー(笑)。
やっぱ、ちゃんと走らんとムツカシーわ、これ。
できれば、同じコースを同じように走るべきと思う。
とりあえず、今夜から、ちゅんぼのマニュアル、睡眠本として、よく読んでみます。
エーゴ、よくわからんけど(笑)。