はじめまして、TL1000Sでございますw
我が家での呼称はTLたんwww
H11年1998年のカナダ仕様のSW型、仕向け地仕様は「X」みたいです。
エンジン関係パーツは、仕向け地仕様によってめっちゃ種類がありますのでこの特定は結構大事だったりしますw
走行は約40000キロ。
年式も古く、走行もそれなりに多いです。
しかも、エンジンはすんなりかかりますが、未整備のまま4年熟成された機体。
売主は1回も路上に出ていないらしいw
見た目的には、ラップタイマーの配線跡みたいのとかリアタイヤ端まで使い切りだったり。
サーキット走ってた、のかな?
見た目はまずまず、カウル右に振動割れ?みたいなクラックが入ってますw
大きな転倒痕とか打痕はないけど、はて、どうかwww
車検整備程度で乗り出せそうかな、とかいったらRFたんの二の舞いになりそうなのでwww
後期のSW型は、フライホイール、ECU、ロリダン含めサスセッティングなどなどが改善されておりまいて、乗りやすくなってるはずなのでございますwww
少し試乗したり、整備してみて路上に出るのが簡単そうなら、タイヤも換えたりなんかして、車検取ろうと思いますwww
我が家での呼称はTLたんwww
H11年1998年のカナダ仕様のSW型、仕向け地仕様は「X」みたいです。
エンジン関係パーツは、仕向け地仕様によってめっちゃ種類がありますのでこの特定は結構大事だったりしますw
走行は約40000キロ。
年式も古く、走行もそれなりに多いです。
しかも、エンジンはすんなりかかりますが、未整備のまま4年熟成された機体。
売主は1回も路上に出ていないらしいw
見た目的には、ラップタイマーの配線跡みたいのとかリアタイヤ端まで使い切りだったり。
サーキット走ってた、のかな?
見た目はまずまず、カウル右に振動割れ?みたいなクラックが入ってますw
大きな転倒痕とか打痕はないけど、はて、どうかwww
車検整備程度で乗り出せそうかな、とかいったらRFたんの二の舞いになりそうなのでwww
後期のSW型は、フライホイール、ECU、ロリダン含めサスセッティングなどなどが改善されておりまいて、乗りやすくなってるはずなのでございますwww
少し試乗したり、整備してみて路上に出るのが簡単そうなら、タイヤも換えたりなんかして、車検取ろうと思いますwww
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます