今日は御用。
とはいっても、昨日大部分を済ましたので、中途半端に時間が空きました。
約3時間。
はて、どうしたものか。。。
うんうん。
ちょうどお昼時にかかりますので、ばんやさん行って、久しぶりのおさかなでも。
途中でナビのソケットの管ヒューズが切れたりしまして、なぜか鴨川へ(笑)。
「ま、長狭街道まで出ちゃえばいいっぺ」とか思ってましたら、鴨川有料まで出ちゃいました。
時間が惜しいので、そのまま鴨川有料抜けて、長狭街道経由で保田まで。
イイカンジにサクサク走りました。
おさかなも美味しかったです!
お天気もよく、道路も快調、テネたんも絶好調っ!
これで、テネたんも1000k超えました!
時間がなくなっちゃいまして、帰路は高速使ったのですが。
テネたん、非力(笑)。
さすが、48馬力!
強めのアゲインストでしたが、150スピード(1スピードは約0.5Km/h:かみさん規格:以下単位略はコレね)位しか出ませんでした。
170位は出て欲しいんですが(笑)。
ま、トコトコ用なので。。。
こういうシチュエーションですと、やはり、ビケたんの運動性能が光ります。
短距離なら、「時間に追われる度」半額で出れますのものねぇ!
帰宅してから御用を済ませ、日暮れまではバイクいぢり。
ビケたんのETCの取り外し。
配線、ちゃんとしすぎちゃいましたので、外装はほとんど外す羽目になっちゃいました。
バグスターのカバーなんかも付いてますんで、少し手間でした。
テネたんが来てから、運用スタイルが変わりましたので分離型から、一体型への入れ替えです。
さて!
1週間、働くどーっ!
その後はGWだし!
とはいっても、昨日大部分を済ましたので、中途半端に時間が空きました。
約3時間。
はて、どうしたものか。。。
うんうん。
ちょうどお昼時にかかりますので、ばんやさん行って、久しぶりのおさかなでも。
途中でナビのソケットの管ヒューズが切れたりしまして、なぜか鴨川へ(笑)。
「ま、長狭街道まで出ちゃえばいいっぺ」とか思ってましたら、鴨川有料まで出ちゃいました。
時間が惜しいので、そのまま鴨川有料抜けて、長狭街道経由で保田まで。
イイカンジにサクサク走りました。
おさかなも美味しかったです!
お天気もよく、道路も快調、テネたんも絶好調っ!
これで、テネたんも1000k超えました!
時間がなくなっちゃいまして、帰路は高速使ったのですが。
テネたん、非力(笑)。
さすが、48馬力!
強めのアゲインストでしたが、150スピード(1スピードは約0.5Km/h:かみさん規格:以下単位略はコレね)位しか出ませんでした。
170位は出て欲しいんですが(笑)。
ま、トコトコ用なので。。。
こういうシチュエーションですと、やはり、ビケたんの運動性能が光ります。
短距離なら、「時間に追われる度」半額で出れますのものねぇ!
帰宅してから御用を済ませ、日暮れまではバイクいぢり。
ビケたんのETCの取り外し。
配線、ちゃんとしすぎちゃいましたので、外装はほとんど外す羽目になっちゃいました。
バグスターのカバーなんかも付いてますんで、少し手間でした。
テネたんが来てから、運用スタイルが変わりましたので分離型から、一体型への入れ替えです。
さて!
1週間、働くどーっ!
その後はGWだし!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます