絵付係の部屋で。
「東向いて笑うて食え。」と言って皆でスイカを食べます。
良い雰囲気です。
敏春は、事業拡大のために、藤永一徹、津山秋安、十代田(そよだ)八郎を雇います。
三人は、商品開発室に所属。
新しい自社製品の開発に。
信作がやってきて、食堂に、火まつりのポスターを貼ります。
酔った父親を背負った話を喜美子にします。
世代交代の暗示?
◎今回のお気に入り
八郎が、「僕は、信楽の土が好きで。」と喜美子と意気投合するところ。
いずれ、喜美子は陶芸家になることは、わかっているので、将来的に、八郎と共に陶芸家の道へ進むような気がします。
照子の母が、照子父に、「社長は、二人はいらんわな。」と引退をすすめます。
こちらも、世代交代。
照子は、父に、敏春が気に入っているデザインの採用を願い出ます。
それは、喜美子がデザインしたものです。
う~ん、これをきっかけに、深野先生引退ってことにならないといいけど。
※次回への期待度○○○○○○○(7点)
「東向いて笑うて食え。」と言って皆でスイカを食べます。
良い雰囲気です。
敏春は、事業拡大のために、藤永一徹、津山秋安、十代田(そよだ)八郎を雇います。
三人は、商品開発室に所属。
新しい自社製品の開発に。
信作がやってきて、食堂に、火まつりのポスターを貼ります。
酔った父親を背負った話を喜美子にします。
世代交代の暗示?
◎今回のお気に入り
八郎が、「僕は、信楽の土が好きで。」と喜美子と意気投合するところ。
いずれ、喜美子は陶芸家になることは、わかっているので、将来的に、八郎と共に陶芸家の道へ進むような気がします。
照子の母が、照子父に、「社長は、二人はいらんわな。」と引退をすすめます。
こちらも、世代交代。
照子は、父に、敏春が気に入っているデザインの採用を願い出ます。
それは、喜美子がデザインしたものです。
う~ん、これをきっかけに、深野先生引退ってことにならないといいけど。
※次回への期待度○○○○○○○(7点)