「1963-1964」
今週も2年間を描くようです。
るい編になってから、時間の進み方が遅くなってますね。
丁寧に描いているのは、それなりの理由がありそうですが。
ラジオの声は、浜村淳さん。
ラジオで、「関西ジャズトランペッターニューセッション」の大本命は、トミー北沢と言われます。
すっかり自信をなくす錠一郎。
西山のすすめで、桃剣の映画をみにいくるいと錠一郎。
桃剣の新作は、「妖術七変化」。
カラーです。
ラジオでは、まれにみる駄作という評。
話はずれますが、かつて、大学時代、浜村淳さんのラジオ、よく聴いてました。
ラジオで、浜村淳さんの映画解説、いつもとても面白くて、映画をみにいくと、解説の方が、映画よりダントツ面白かったと思ったことが、たびたびありました。40年以上前のお話でした。
◎nice scene
桃剣の決めぜりふ「暗闇でしか見えぬものがある。暗闇でしか、聞こえぬ歌がある。」
に、過去を思い出す錠一郎。変わった感性の持ち主ですから。
映画をみたあと、錠一郎は、「勝つよ。サッチモちゃんのために戦うよ。」
ジャズのコンテスト当日。
衣装にケチャップをつけて、るいのところにくる錠一郎。
るいの本領発揮です。
コンテスト、どうなるのでしょう?
#次回への期待度○○○○○○○(7点)
今週も2年間を描くようです。
るい編になってから、時間の進み方が遅くなってますね。
丁寧に描いているのは、それなりの理由がありそうですが。
ラジオの声は、浜村淳さん。
ラジオで、「関西ジャズトランペッターニューセッション」の大本命は、トミー北沢と言われます。
すっかり自信をなくす錠一郎。
西山のすすめで、桃剣の映画をみにいくるいと錠一郎。
桃剣の新作は、「妖術七変化」。
カラーです。
ラジオでは、まれにみる駄作という評。
話はずれますが、かつて、大学時代、浜村淳さんのラジオ、よく聴いてました。
ラジオで、浜村淳さんの映画解説、いつもとても面白くて、映画をみにいくと、解説の方が、映画よりダントツ面白かったと思ったことが、たびたびありました。40年以上前のお話でした。
◎nice scene
桃剣の決めぜりふ「暗闇でしか見えぬものがある。暗闇でしか、聞こえぬ歌がある。」
に、過去を思い出す錠一郎。変わった感性の持ち主ですから。
映画をみたあと、錠一郎は、「勝つよ。サッチモちゃんのために戦うよ。」
ジャズのコンテスト当日。
衣装にケチャップをつけて、るいのところにくる錠一郎。
るいの本領発揮です。
コンテスト、どうなるのでしょう?
#次回への期待度○○○○○○○(7点)