前日のジェベル号のエンジンのかかりが悪かったのが気になり、
爺SF号も動かしておかなければならないと思い、エンジンを
久しぶりにかけました。
昨日の学習効果で、少々時間がかかりましたが、なんとか動きました。
行き先は近場の伊丹スカイパークです。
最近、関空のハブ空港化のために大阪府知事が廃止を訴え、
JALは経営破たんになっており、冬の景色とともに何となく寂しさを感じました。
その後、レッドバロンに行って店長さんと駄弁ってきました。
やはり、長時間放置していた場合は、キャブレターからガソリンを
抜いてあげれば、エンジンスタートがスムーズになるとの事。
漏らしたガソリンの後は、水で洗ってあげないと塗装などに影響をきたすとの事。
レッドバロンに世界最大のスクーターの座をスカイウェイブ650から奪った
ジエラのGP800の新車が98万円で置いてありました。
跨ぎましたが、スカブーの方がずっと質感が高いです。
レッドバロンやその後立ち寄ったホンダドリームでも、
ホンダの新製品VT1300CXの試乗車が置いてありました。
とても個性的なモデルですが、年間国内販売計画数はわずか350台です。。。
爺SF号も動かしておかなければならないと思い、エンジンを
久しぶりにかけました。
昨日の学習効果で、少々時間がかかりましたが、なんとか動きました。
行き先は近場の伊丹スカイパークです。
最近、関空のハブ空港化のために大阪府知事が廃止を訴え、
JALは経営破たんになっており、冬の景色とともに何となく寂しさを感じました。
その後、レッドバロンに行って店長さんと駄弁ってきました。
やはり、長時間放置していた場合は、キャブレターからガソリンを
抜いてあげれば、エンジンスタートがスムーズになるとの事。
漏らしたガソリンの後は、水で洗ってあげないと塗装などに影響をきたすとの事。
レッドバロンに世界最大のスクーターの座をスカイウェイブ650から奪った
ジエラのGP800の新車が98万円で置いてありました。
跨ぎましたが、スカブーの方がずっと質感が高いです。
レッドバロンやその後立ち寄ったホンダドリームでも、
ホンダの新製品VT1300CXの試乗車が置いてありました。
とても個性的なモデルですが、年間国内販売計画数はわずか350台です。。。