9月5日に「スズキ自販近畿のイベント」に行った時は、
新型スイフト(SWIFT)のイベントは18日からとのことでした。
改めて行ってきました。そして、試乗もしてきました。
来店粗品のマルチバッグはデジカメ用のケースでした。
試乗記念品の「動くキーホルダー」も貰いました。
スイフトは2002年6月に、お買い得グレード「SE-Z」を6万円ほど値下げし、
最低価格が79万円からの低価格戦略で一世を風靡したと記憶しています。
排気量もタイヤの数も乗車人員も半分のスカイウェイブ650の価格が、
スイフトよりなぜ高いの?? と疑問に思ったものでした。
試乗しましたが、1200ccの割にはキビキビと走り、
アクセルを踏み込んだ時の排気音が他車には無い、そそるものがありました。
なかなかの仕上がりではないでしょうか。
スズキの意欲を感じるクルマです。
スズキ・スイフト - Wikipedia
価格.com - スズキ スイフト
新型スイフト(SWIFT)のイベントは18日からとのことでした。
改めて行ってきました。そして、試乗もしてきました。
来店粗品のマルチバッグはデジカメ用のケースでした。
試乗記念品の「動くキーホルダー」も貰いました。
スイフトは2002年6月に、お買い得グレード「SE-Z」を6万円ほど値下げし、
最低価格が79万円からの低価格戦略で一世を風靡したと記憶しています。
排気量もタイヤの数も乗車人員も半分のスカイウェイブ650の価格が、
スイフトよりなぜ高いの?? と疑問に思ったものでした。
試乗しましたが、1200ccの割にはキビキビと走り、
アクセルを踏み込んだ時の排気音が他車には無い、そそるものがありました。
なかなかの仕上がりではないでしょうか。
スズキの意欲を感じるクルマです。
スズキ・スイフト - Wikipedia
価格.com - スズキ スイフト